久々のフレブル集合

今朝も雲ひとつ無い良いお天気♡
160211①
梅も咲き始めてるね♪
160211②
祭日なのでS氏と一緒に芦花公園のドックランへGO♪
160211③
木曜日なのでボール使用OKの日です♪ヽ(´ー`)ノ
ゆずったら 他の子のボールを独り占め!駄目ぢゃんっ!(-_-;)
160211④
チョココロネも持って来たよぉ♡@ピヨピヨオモチャ
160211⑤
今日はフレンチブルドックのラツィくん♡と
160211⑥
ゆずの彼氏のブッチくん♡と待ち合わせ♡久々にフレブル3頭揃いましたん♡ヽ(´ー`)ノ
160211⑦
武蔵も一緒だよぉ♡
160211⑧
ラツィくん♡顔が武蔵のお尻にメリ混んでるよっ!(≧▽≦)
160211⑧1
ラツィくん走るぅぅぅ♡
160211⑨
ブッチくんも走るぅぅぅ♡
160211⑩
今日はラツィくんとブッチくんとゆずの絡みの走りは無しっ!残念っ!(;´∀`)
しかし・・・武蔵のことを気に入ってるラツィくんと武蔵の絡みの走りは有りw
160211⑪
武蔵 逃げる!逃げる!
武蔵: なんで?僕なのぉぉぉ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ(笑)
160211⑫
ゆずは楽しそうだぁ♡いい笑顔♡
160211⑬
ブッチくんはオモチャに夢中♡
160211⑭
パパが取り上げようとしても断固拒否!チビデビル登場ですwww
160211⑮
でもちゃんと返していい子♡
・・・ちょっとお口は不満気だけどw   可愛いぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160211⑯
ラツィくんはパパに高い高いして貰ってるよぉ♡
いい笑顔だぁ♡こちらも可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160211⑰
しつこくし過ぎて お仕置きもされてたラツィくんw
160211⑱
ちょっと ぶうたれ顔w
160211⑲
ラツィくん: こんなの抜いてやるぅぅぅ!!!ヽ(`Д´)ノ
160211⑳
この後 スポンと抜いてましたんwww

ドックラン内で集合写真にチャレンジ!・・・惜しいwww
160211⑳1
先日 武蔵のパピー時代からのお友達のヨークシャーテリアのビスケットくんからいただいたオモチャ♡
ブッチくんも持ってるそうで
160211⑳2
ゆず: ブッチ♡そのオモチャ大好きなのねぃ?(´∀`)
160211⑳3
ゆず: あたちも齧っちゃお♡カプ♡
160211⑳4
ブッチくん: 絶対誰にも渡さないぞぉっ!(`・ω・´)
160211⑳5
かなり気に入ってて 取り上げるのをパパさんかなり苦労してましたんw

そしたら今度は武蔵とゆずの争奪戦が勃発!
武蔵が お外でオモチャで遊ぶのは初めてでビックリ!
どしたぁ?武蔵!?7年生きて来た生涯で初めてだぞっ!?\(◎o◎)/!
160211⑳6
このオモチャ・・・家の中で武蔵に与えたら破壊大魔王の武蔵のことだから間違い無く瞬時に壊します!(-_-;)
160211⑳7
あら?噛んでた場所のせいか?珍しく ゆずの勝利♡
・・・家ではいつもゆずが手加減してるのだけどね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
ゆず: 武蔵兄ちゃん!あたちの勝ちよぉ♡(`∀´)イヒッ♡
160211⑳8


ドックランを出て「ベンチで集合写真撮ったら可愛いだろうねぃ♪」と試みたのだけど ゆずはベンチの上は怖いらしく 乗っていられずリタイア!(;・∀・)
ラツィくん&ブッチくんの可愛い写真撮れたよぉ♡
160211⑳9
3頭の写真もどうにか撮れたぁ♡皆いい子にお座り出来ましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
ゆずが笑ってくれてたら・・・(゚´ω`゚)(笑)
160211⑳10
ブッチくんとの2ショット♡
160211⑳11
メチャクチャいい写真を撮れたよぉ♡
160211⑳12
これが♂♀逆だともっと良いのだけどね!ギャハハハ(≧▽≦)@♀が寄りそうw
160211⑳13
ゆずのピンショットと
160211⑳14
どうにか4頭の顔が写ってる集合写真?ギャハハハ(≧▽≦)@かなり無理がw
160211⑳15
頭数が増えれば増えるだけ集合写真を撮るのは難しいけど いつもパパママで「ギャハハハ(≧▽≦) ワハハ!」笑いながらの撮影は超楽しいですw
ちゃんと撮れたら「ラッキー♡」って感じで良いですよね♡(^_-)-☆

ラツィくんとは公園で別れ 帰り 今度はピンクの梅の花の咲く団地内の道を通り
160211⑳15①
大きな枝を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
ブッチくん: ゆずぅ?その枝いいね♡僕 枝部部長なんだけど?(´∀`) @謎?w
160211⑳16
京太郎の持つ枝目掛けて
160211⑳17
2頭して じゃぁぁぁぁ~んぷっ!
160211⑳18
メチャ可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160211⑳19
ブッチくんもゆずもいい笑顔♡
見てるだけで幸せな気分になっちゃいます♡
いつまでも仲良しさんでいてくださいねぃ♡

本日は ブッチくんパパママ ラツィくんパパママ 楽しいひとときをありがとうございましたぁ♡
また一緒に遊べる日を楽しみしてます♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


8 Comments

ポポちゃんママ says...""
木曜日 芦花公園だったんですね~
祝日のラン 混んでますか?
ごちゃごちゃしてるかなって思って 行かなかったんですよね~
残念 !

フレブル集合 楽しそうですね~

武蔵君 えぇ~~~おもちゃに興味なかったんですか~~
まぁ びっくり!そのおもちゃ もしや買ってもらったかな?
2016.02.12 07:27 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
祝日ドックランでしたぁ♪
そんなに混んでは無かったですよぉ♪

フレブル集合はとても楽しいですが 今回本犬同士はあまり絡みませんでしたっ!www

武蔵はおうちの中ではオモチャ無しでは駄目ですが お外で遊んだ事が無く マジビックリしましたぁ!(@_@;)

オモチャはお友達からのプレゼントです♡(´∀`)

久々にポポちゃんともドックランで遊びたいですね♡ヽ(´ー`)ノ
2016.02.12 22:10 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
みんなすごく楽しそう♪
ゆずちゃんとブッチ君のツーショット素敵です。
棒みながらジャンプしてる写真もめっちゃ可愛いです♪♪太字の文
ラツィ君の、お顔めりこみ、最高ですわv-218
2016.02.13 15:43 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
とっても楽しかったです♡

ゆずとブッチくんはいつもLOVE♡LOVE♡なのです♡(*´ω`*)モキュ~♪

ジャンプ写真は一眼レフぢゃないとなかなか撮れませんねー!

S氏頑張ってくれましたっ!ヽ(´ー`)ノ@一眼レフ担当w

しじみちゃんのインスタも覗いてますが ガラケイなもんでコメントカキコ出来なくて残念ですっ!。゚(ノД`)゚。

可愛いくて綺麗な写真がいっぱいです♡

そういえば しじみちゃんの兄弟(同腹)の子がフレブルひろばに登録されてますね!?

羨ましいです♡

ラツィくんのお顔めりこみ最高ですよね!?ギャハハハ(≧▽≦)
2016.02.13 17:04 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
そうなんですよ、胴腹のコ。
前はブログもされていたのですが、いつの間にかやめられちゃって。
そのお家は、クリームとブリンドルの2頭飼いなのですが、
クリームのコがしじみの兄弟なんです(笑)。
しじみ、4匹兄弟で、クリームの男の子3匹の中に
唯一ブリンドルの女の子だったらしいです。
2016.02.14 11:15 | URL | #9iVxEyEw [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
それは残念ですね!@ブログ

フレブルは色々な毛色の子が生まれるみたいで面白いですよね?
ゆずの父はフォーンで母はパイドです♪
兄弟の毛色は血統書に書かれてないようなので不明ですが ゆずも5頭中4頭が男の子で唯一の女の子です♡
そんなところもしじみちゃんと一緒なんてーーー♡(*´ω`*)モキュ~♪(笑)
2016.02.14 16:31 | URL | #- [edit]
Tanu says...""
何度もこの日のコメすいません。どーしてもここに書きたいことが今日あったのです。
インスタでよく「いいね」させていただいていた写真が、このラツィ君だったんです‼︎
今日見ていた写真に「ゆずちゃんとブッチ君に会いました」って書いてあって、写真はちょうどゆずちゃんが後ろ姿だったんです。でも少し見えるピンクのスエットも見覚えあったしなんと言っても名前の組み合わせが。
で、恐る恐る聞いてみたらビンゴ~🎵
こんな偶然もあるんですね。
2016.02.17 22:53 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
いやぁ~♪さずが!カメラに凝ってる方達同志は繋がって当然ですよぉ♡
お目が高い!ヽ(´ー`)ノ
ラツィくん御夫妻は Tanuさまと同じで一眼レフでとっても綺麗な写真を撮られてます♪

ラツィくんとブッチくんのところはインスタしてます♪
京太郎だけガラケイで出来ませんが・・・。゚(ノД`)゚。(笑)

ラツィくんとしじみちゃんが繋がってて嬉しいです♡
これからラツィくんとしじみちゃんのインスタコメント見るのが楽しみです♡ヽ(´ー`)ノ
2016.02.18 00:02 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。