梅の花

今朝のお天気はこんな感じで 午後から雨予報?
160213①
前々よりミニチュアダックスフンドのアビィちゃんが「土曜日にドックランに行くよぉ♪」と言ってたので ゆずを連れてドックランへ♪
何だかんだ言って良いお天気☀
武蔵は理由あってS氏と近所をグルリとお散歩して終了w
160213②
到着するとアビィちゃんいたよぉ♡
ゆず: アビィ♡おひさぁ♡
160213③
トイプードルのハルくんも来たよぉ♡元気♪元気♪
160213④
ゆず: ハルぅ?元気だったぁ?(・・?
160213⑤
ポメラニアン×トイプードルMIXのくるみちゃん♡
前会った時は超ちっこかったけど生後10ヵ月になり大きくなったぁ♡
160213⑥
元気に皆に「遊ぼう♪遊ぼう♪」って誘ってたよぉ♡
160213⑦
ゆず: くるみ♡大きくなったなぁ!
160213⑧
ゆずも元気に走ってたよぉ♡・・・少しだけだけどw
160213⑨
アビィちゃんもゆずが来る前にかなり走り込んでたようで(w)お疲れモード!
京太郎の傍に来て甘えてくれてたよぉ♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160213⑩
ボストンテリアのオリビアちゃんもパパさんママさんと一緒に登場♡
ゆず: オリビアもおひさぁ♡元気だったぁ?
160213⑪
チワワの走り屋ゼロくんも来たよぉ♡
160213⑫
最近取り付けられた「うんち注意」看板!写真に写り込むと笑っちゃうよねぃ?ギャハハハ(≧▽≦)
160213⑭


京太郎は午後からお仕事!アビィちゃんも一緒にドックランを出て帰路へ♪
こうやって見ると ゆずデカいねwww
ゆず: あのぉ 耳にリード引っ掛かってますけど・・・(-"-)
160213⑮
ゆず: 久々にドックラン友達に会えて嬉しかったよぉ♡
160213⑯
帰り 綺麗にピンクの梅の花が咲いてましたん♡
160213⑰
アビィちゃん: クンクン♪
160213⑱
ママに抱っこされて梅の花と一緒にアビィちゃんパチリ♡
160213⑲
3.5kgしかないアビィちゃんはママに軽々抱っこぉ♡
10kgあるゆずを抱っこして持ち上げるのは・・・京太郎には無理だっ!( ; ゚Д゚)(笑)


今日はアビィちゃんママありがとうございましたぁ♡
とっても楽しかったです♡
また一緒に遊びましょうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。