梅?桜?

昨晩はメチャクチャ暑かったですねっ!?(;´д`)ゞ アチィー!!

今朝も暑いような?寒いような?って感じで あまり厚着をしないでお散歩に出て来たらムッチャ寒いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
160215①
将軍の池公園に到着すると もう梅の花が咲いて あちこちピンク色に♡綺麗♡
160215②
先にS氏と一緒に来ていた ゆずは いつものごとく大きな枝を見つけ
160215③
咥えて
160215④
走る!走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
160215⑤
そこへ 武蔵&京太郎ペア到着!
160215⑥
武蔵: ゆずは何してるんだぁ?(・・?
・・・と武蔵は高見の見物w
160215⑦
京太郎のデジカメ撮影では 大きな枝を咥えたゆずが
160215⑧
S氏の周りをグルグルと走りまわって
160215⑨
ゆず: わーい♡ヽ(´ー`)ノ     京太郎: また枝で円を描いてるw
160215⑩
はしゃぎ過ぎて枝にリードが絡まり(w)
160215⑪
S氏が解こうとしてるのに ゆずは枝を離さず(w)
160215⑫
終いには捕獲されちゃったっ!(≧▽≦)
160215⑬
お口ベチャベチャだよっ!(;・∀・)
160215⑭
バトミントンの羽も今日は落ちてて
160215⑯
ゆず: お宝発見!(*゚Д゚) ムホムホ♪カミカミ♡
160215⑮
柴犬のアンジュちゃんが来たよぉ♡
160215⑰
アンジュちゃん: ガウガウ♪   可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160215⑱
そして 折角梅が咲いてるので まず武蔵を係留して
160215⑲
梅をバックに写真撮影♪
160215⑳
S氏がゆずを抱っこして 京太郎が一眼レフで撮影したので いまいち下手くそだっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
ゆず: あたち 綺麗?京太郎!?ちゃんと撮ってるぅ?(`・ω・´)
160215⑳1
今度は武蔵♡ こちらは京太郎が抱っこして S氏が撮影なのでいい感じですw
160215⑳2
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよぉ♡
暖かそうなお洋服を来てます♪
160215⑳3
将軍の池公園のマスコットボーイ2歳のたけちゃんも来たよぉ♡
ワンちゃん大好きなたけちゃん♡
160215⑳4
今度はジャックくんが写真撮影♪ママさんいわく「桜では?」との事!
そういえば去年はここで桜の時期に写真撮影したような?(・・?
もう桜咲いちゃったぁ?どっちなんだぁ?( ; ゚Д゚)(笑)@梅?桜?w
ジャックくん♡カッコいい♡(*´ω`*)モキュ~♪
160215⑳6
あまりにも寒いので帰ろうとしてたら ヨークシャーテリアのナッツちゃん登場♡
入れ違いで残念っ!また遊んでねー!(´・ω・`)/~~
160215⑳7
ストライキゾーンは久々にピヨピヨガァ子で誘導して
160215⑳8
帰り オオ〇キでお買い物♪
京太郎と武蔵&ゆずはお外で待ってましたん♪
160215⑳9
あまりの寒さにシングルコートの武蔵は 京太郎のお膝によじ登り
ゆず: ん?武蔵兄ちゃんどしたの?(・・?
160215⑳10
武蔵: 寒いです・・・京太郎抱っこしてくださいっ!(-_-;)
ゆず: 武蔵兄ちゃんだけ ズルイっ!(`・ω・´)
160215⑳11
さすがに2頭は抱っこ出来ないからねぃ!(´Д`;)
一応ダブルコートで体重10kgのゆずには我慢して貰い(w)
このあとS氏が戻って帰宅するまで 武蔵はずーっと抱っこしたままだったよぉ!(;´∀`)


マスコットボーイのたけちゃん(2歳)にチョコレートをいただいちゃいましたぁ♡
しかも1つはお姉ちゃんのさきちゃん(幼稚園)と一緒に作った手作りチョコ♡♡♡凄いっ!ヾ(*´∀`*)ノ
とーーーーーっても嬉しいです♡
ありがとうございます♡
大事に食べなくちゃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160215⑳12


暑かったり寒かったりなので皆様体調管理に気をつけて風邪など引かれませんように!(´ー`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。