引っ張りっこ

ここのところ毎晩恒例 ロープの引っ張りっこ遊び♪

ゆず: 武蔵兄ちゃん!遊ぼうっ!( ̄▽ ̄)   武蔵: 僕 ロープ解きに忙しい・・・・(-。-)ボソッ
160216①
ゆず: ねぇ~~~!武蔵兄ちゃんったらぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
160216②
ゆず: よーーーしっ!それなら あたちがS氏と引っ張りっこしてたら来るでしょっ!?(`・ω・´)
160216③
ゆず: んーーーーーーーっ!楽しいなぁ~♡ 武蔵兄ちゃんは一緒に遊ばないのかなぁ?|ω・`)
160216④
武蔵: 仕方無いなぁー!少しだけだよっ!(-"-)    ゆず: わーい♡ヽ(´ー`)ノ
160216⑤
ゆず: おりゃぁぁぁ!あたちの勝ちぃぃぃ♡ グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
160216⑥
ゆず: ねぇねぇ!武蔵兄ちゃん♡もっと遊ぼうよぉ♡
160216⑦
武蔵: もういいよっ!ロープ解きの方が楽しいもん!(ーー゛)   ゆず: じーーーーーーっ!(`・ω・´)
160216⑧
ゆず: そのロープつっかまえたぁ♪いひ♡
160216⑨
武蔵: もう・・・疲れるんですけどっ!なんとかして・・・(-。-)ボソッ
160216⑩
ゆず: (*´д`;)…満足♡満足♡
160216⑪
ゆず: 明日はブッチくんとドックランデートになったよぉ♡楽しみだぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪

ゆずはONとOFFが激しいので 武蔵は大変ですっ!可哀相な武蔵っ!ガン( ゚д゚)ガレ♪





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
知っててくれたのですか~i-237
うれしいです!!!!!!!
ゆず家とブッチ家はもう運命ですね♡

ヨーキーとフレブルじゃ体力も違いますよねi-229武蔵くん大変ですね~i-179

ブッチくん経由でお誘いいだだけたらいいかな~??って勝手に言っちゃってますけど。。。お願いしまーすi-189
2016.02.17 15:39 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
即発見しましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
こちらこそメチャ嬉しかったです♡
ゆず家といな瀬家も運命ですよっ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

気の強いテリア種の武蔵なので 大変なりに頭を使って遊んでるようなので(w)あまり体力の差は感じないかも?です♪
ゆずが温和な性格だからかもしれませんけど!?(´∀`)
いな瀬くんとかげ月くんはどっちの方が大きくなりそうかな?
成長ぶりもブログで楽しみに拝見させていただきます♡

ブッチくんにも一緒に会いたいですよね?
ブッチくんママに相談しておきます♪(´∀`)
2016.02.17 22:30 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。