デート&プレゼント

今日は久々に彼氏のブッチくんとドックランデートの日♡
雲ひとつ無い良いお天気♡ヽ(´ー`)ノ
160217①
富士山もしっかり見えたよぉ♪...ちと曲がったっ!(;・∀・)@写真
160217②
爺ジがお仕事が急遽お休みになり武蔵も連れて一緒にドックランに行くことに♪
ワンコ慣れしてない爺ジなので ドックランまで武蔵をリードで連れて行かせるには ちと不安なので(w)バギー出動!(;´∀`)
160217③
蘆花公園到着♪
160217④
ドックランに入るといつものメンバーが♡
トイプードルのハルくん チワワの曽良くん パピヨンのランちゃん トイプードルのフクくん
ゆず: おひさぁ~♡@オール
160217⑤
彼氏のブッチくんもほどなくして登場♡
160217⑥
ゆず: ブッチぃ♡久々のデートだね♡
160217⑦
そして いつもゆずとブッチくんがコテンパンにやられてしまうFくん・・・またまたブッチくんをターゲットにして
160217⑧
ゆずとブッチくんはやり返さないから いつも狙われちゃうんだよね・・・(´Д`;)
この後 ブッチくん泥だらけっ!(ノД`)
160217⑨
でも今日は武蔵がいるので
ゆず: 武蔵兄ちゃん!ブッチのこと助けてあげてっ!コショコショ・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
160217⑩
気の強いテリア種の武蔵!
武蔵: ブッチに何してるんだぁぁぁ!( ゚Д゚)ゴルァ!! とばかりに Fくんに果敢に吠えまくり 頑張ってゆず&ブッチペアを守ってたよぉ!
偉い!武蔵!ヽ(´ー`)ノ
160217⑪
ブッチくんママが ゆずの取れかけたマフラーを直してくれたよ♪
ありがとうございます♡ ちとサイズが小さいもんで・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160217⑫
実は本日 爺ジには我が家の一眼レフで撮影を頼んでました!
元々の一眼レフの持ち主は爺ジだったので期待してたのだけど 「被写体がワンコ」と伝えて無かったので(w)ゆず&ブッチくんを必死に撮ろうとしてる飼い主の姿などエトセトラぁ~♪(´Д`;)
言わなかった京太郎が悪い・・・(゚´ω`゚)(笑)@一眼レフ撮影ほぼ全滅w
160217⑬
160217⑭
そして飼い主(京太郎)が必死に撮影した写真がこちらw
160217⑮
今日は珍しくブッチくんが笑顔無しの真顔!(w)ゆずはいつもこんな感じだけどねぃwww@ぶぅたれ顔w
武蔵・・・耳だけ写っちゃってるしw
160217⑯
久々にジャックラッセルテリアのラブちゃんにも会えたよぉ♡
160217⑰
お隣のフリーエリアには武蔵のパピー時代からのドックラン友達のヨークシャーテリアのビスケットくん♡
160217⑱
ブッチくんの大好きなビーグルのリズちゃんも来たよぉ♡
160217⑲
ゆず: ブッチぃ?今日はみんな走らず まったりタイムだね!?(´ー`)
160217⑳
ゆず: お天気良くて気持ちいいからかな?久々のデート楽しかったよぉ♡ヾ(*´∀`*)ノ
160217⑳1



本日デートの際 ブッチくんよりゆずにお誕生日プレゼントいただいちゃいましたぁ♡
ブッチくんとお揃いの骨型クッション♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ありがとうございます♡
160217プレゼント①
ゆず: ん?ブッチがあたちにお誕生日プレゼントくれたのぉ?(・・?
160217プレゼント②
ゆず: わーい♡ブッチ&パパママありがとう♡ヽ(´ー`)ノ
160217プレゼント③
ゆず: 京太郎!早く開けてよっ!クンクン♡
160217プレゼント④
京太郎: はい♡どうぞぉ♡良かったねー♪ブッチくんとお揃いだよぉ♡
160217プレゼント⑤
ゆず: チョイチョイ♪
160217プレゼント⑥
ゆず: あたちの枕に丁度良いね♡ブッチぃ♡大切に使うよぉ♡破壊大魔王の武蔵兄ちゃんに取られないようにしないとっ!(ーー゛)
160217プレゼント⑦

ブッチくんママ♡素敵なクッションをありがとうございます♡
ブッチくんとお揃いというのがまた何とも言えずドキドキもんです♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
ゆずもとっても気にいったご様子♡
いつまでもゆずと仲良しでいてくださいね♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。