彼の夢?

今朝は日陰は寒く 日向は暑くって感じで 暑いんだか?寒いんだか?わからない気候でしたっ!(;´Д`)@東京
皆様の地域はどうでしたか?

家を出る時は寒かったので ゆずは重ね着して将軍の池公園にGO!
途中でミニチュアプードルのポポちゃんと遭遇♡
一緒に公園に向かったよ♪
160218①
ふと横を見ると ガア子ちゃん達♡
ゆず: おはよ♪ご飯待ち?(・・?
160218②
公園に到着すると ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160218③
柴犬のアンジュちゃん♡マスコットボーイのたけちゃん♡
何故か?たけちゃん珍しく泣いてたよぉ!どしたのかなぁ?(・・?
チョコレートありがとうね♡(*´∀`*)
160218④
今日は京太郎お仕事なので早々に公園を退出!
枝で ゆずのストライキゾーンを誘導!ちとデカ過ぎたっ!(´Д`;)
160218⑤
ゆず: ゔぉぉぉぉ~!ヽ(`Д´)ノ
160218⑥
ゆず: あ・・・・枝 引っ掛かったっ!(;・∀・)
160218⑦
ストライキゾーンを こんな感じでチンタラ歩いてたら(w)公園周りグルリ散歩のチワワの伝七くん&ナッツちゃんペアに追い付かれちゃった!(;´∀`)@ナッツちゃん撮影失敗!
160218⑧
ポポちゃんも後から来たよぉ♡
ちょっと拒否ってる?w
160218⑨
今日も帰路をみんなで帰れて嬉しかったよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160218⑩



帰宅後 今日は京太郎お仕事デー!
長時間お留守番の時は 武蔵&ゆずはケージに入れて出掛けます♪
奥が武蔵 手前がゆずのケージ♪
160218⑪
彼氏のブッチくんから貰ったお誕生日プレゼントの骨型クッション♡
武蔵に破壊されないように ゆずのケージの中に入れてあげたら 気持ち良さそうに顎を乗せて寝始めたよ♡
160218⑫
ブッチくんと遊んでる夢でも見てるのかな?(*´ω`*)モキュ~♪
160218⑬



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

eri says...""
ゆずちゃん☆
クッション使ってくれて嬉しいです!!
顎のせ可愛~。
ブッチにはまだ渡せません・・・振り回して壊しそうだから・・・(笑)

むさし君に、この間はブッチを一生懸命守ろうと小さい身体で頑張ってくれてありがとう!!!と
お伝えください。

またデートしてくださいね!


2016.02.19 09:54 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
こちらこそぉ~♪素敵なクッションをありがとうございます♡
ゆずスヤスヤ寝てましたぁ♡

ブッチくん振り回して壊しそうには見えないのだけど?(・・?
武蔵と同じタイプなのですね?w@破壊大魔王

明日午後から雨予報なので 仕事前の午前中にドックランに行くかも?です♪(´∀`)

またお天気の良い日にデートしましょぉ♡ヽ(´ー`)ノ

ただギャオギャオわめいてただけかもしれませんが(空想会話w)・・・武蔵に伝えておきます♪( ̄▽ ̄)(笑)
2016.02.19 22:07 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。