初文旦@大人味

先日 お隣のHさんからいただいた「文旦」♡
京太郎も食べるのが初めてだったのだけど とてもジューシーで美味しかったです♡
文旦①
武蔵&ゆずにもお裾分け♡勿論食べるのは初めて♪
まずはお兄ちゃんの武蔵から♡
京太郎: 武蔵ぃ♪どうぞぉ~♪文旦だよぉ♪(´∀`)
文旦②
武蔵: いただきまぁ~す♡
文旦③
武蔵: 美味しいぃぃぃ♡
文旦④
武蔵: もうひとつください♡   と お気に入りのご様子♡
文旦⑤

今度はゆずの番♡
京太郎: はい♡ゆずもどぉぞぉ~♡文旦だよぉ~♪美味しいよぉ♡(´∀`)
文旦⑥
ゆず: クンクン♪(・・?
文旦⑦
ゆず: ん?(・・?@目見開くw
文旦⑧
ゆず: ペロ・・・・。
文旦⑨
ゆず: え?
文旦⑩
ゆず: ゔぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァ!!!
文旦⑪
ゆず: ベェェェェェ~~~~~!!!(:.;゚;Д;゚;.:)
文旦⑫
ゆず: 苦いぃぃぃ!!!( TДT)
文旦⑬
ゆず: ( ゚д゚)、ペッ
文旦⑭
ゆず: 酸っぱいぃぃぃ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
文旦⑮
甘酸っぱくてホロ苦くてメチャ美味しいのに武蔵と違って「大人味」のわからない「お子ちゃま」なゆずなのでしたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
メチャわろたwww
この調子だとグレープフルーツなんかも ゆずは駄目そうだね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

皆様のワンちゃんも「文旦」食べたことありますぅ?
武蔵はメチャ気に入ってたのにね!?
ワンちゃんにもお好みがありそうです♪( ̄▽ ̄)


Hさん♡いつも美味しい果物をありがとうございます♡
「大人味」のわからない ゆずで申し訳ありません!<(_ _)>(笑)
名前が「ゆず」で酸っぱいのにねwwwギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
ランもお散歩も、お友達いっぱいで楽しそうですね(*^^*)

文旦苦かったんだね(^_^;)
2016.02.19 21:14 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ドックランも徒歩30分未満で近く お散歩コースにも恵まれてて沢山のワンちゃんが来ます♡
自然にお友達も増え ブッチくんともお散歩コースで出会いました♡

おそらくですが 表情からして文旦苦かったのかな?と...(;・∀・)
2016.02.19 22:19 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。