タッチ

武蔵がパピーの時に覚えた「タッチ」♪
おトイレの躾の時に ハウスのケージ以外にパピー用のケージを用意し全部をトイレにして チッコやウ〇チをするまで中に閉じ込めてました♪
何か出るまでの待ち時間 武蔵がケージから出たがるので退屈しのぎにやってたケージ越しの「ターーーッチっ♡」
トイレを覚えた今でもちょくちょくやってます♪

京太郎: 武蔵ぃ♡ターーーッチっ♡
160217武蔵タッチ①
160217武蔵タッチ②
少し押して戻してあげて
160217武蔵タッチ③
京太郎: ターーーーッチ♡
160217武蔵タッチ④
160217武蔵タッチ⑤
3回連続出来たらご褒美をあげてます♡(´∀`)


芸が出来て可愛いけど(親バカw)腰には悪そうだよね・・・・ほどほどにね・・・(-。-)ボソッ (笑)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。