絡まった!

今朝は晴れ予報だったけど 少し雨がパラつきましたねっ!
丁度その時間にお散歩へ出発!(;´Д`)

先にS氏と将軍の池公園に向かったゆず♪
桜が綺麗に咲いてます♡
160221①
またまた大きな枝を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
160221②
女の子とは思えないほどの力持ちでブンブン振り回し ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160221③
ゆず: あたちのお散歩時の楽しみなのよぉぉぉ!ストレス解消♡     よく飽きないね?(;・∀・)
160221④
ゆず: ありゃっ!脚にも枝にもリードが絡まっちゃったよっ!(;´Д`)
160221⑤
ゆず: 脚は取れたっ♪そんなことで あたちはヘコタレないのよぉぉぉ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160221⑥
しばらくすると 京太郎&武蔵ペア到着♪
160221⑦
京太郎: 武蔵っ!?そっちぢゃないっ!(;・∀・)    びよーーーーーん♪
160221⑧
京太郎: ゆずとS氏はこっちだよぉぉぉ!(;´Д`)   スタスタスターーーーーーァ!
160221⑨
ゆず: あたち ひと遊び済んで 待ちくたびれたわよっ!ふわぁぁぁ!( ´O)η ファ~♪
160221⑩
武蔵: 今日は誰もいないね!?(・・?  ゆず: さっきまでナッツちゃんがいたよぉ♪(´∀`)
160221⑪
武蔵とゆずで座らせて撮影をしようとしたけど 武蔵がゆずの横に座れないので ゆずだけ♡
160221⑫
160221⑬
160221⑭
武蔵は最近お外でお座りは出来るようになりました♡
おうちのフローリングの上でもお尻を付けるのが嫌いだった武蔵・・・お外でお座り出来るようになっただけでも凄く偉いです♡
160221⑮
ゆずの隣でお座り出来るように頑張ろうね♡
桜の花びら落ちるウッドデッキの上でパチリ♡2月にこんな写真撮れるなんてビックリ!(@_@;)
160221⑯
ゆず: ガァ子ちゃん達 いつもここらへんにいたのに最近違う所にいるのよねっ!?どしたのかな?ご飯くれる人変わって移動したのかすぃら?(・・?
160221⑰
シベリアンハスキーのジャックくん登場♡
160221⑱
妹とお揃いのお洋服似合ってます♡今日もいい笑顔♡
ジャックくん: S氏ぃ?ママ達がおしゃべりしてるよぉ♪
160221⑲
帰路 公園周りにいるリスさん達(作り物)♪
昨日のリスさんとは違うけど このリスさんもマツボックリ2個も置いて貰ってる♪
子供が置いてるのかな?(´∀`)
160221⑳
密かにたぬきさん(作り物)もおります…猫っぽいけどw
160221⑳1
ゆず: 今日はナッツ&ジャックに会えて良かったぁ♡明日晴れるかな?沢山お友達に会えますように♪
160221⑳2
昨日の雨で脚が泥だらけの武蔵とゆず・・・お風呂場直行でしたぁ!(;´Д`)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。