ダッシュ!

今朝は曇り空で寒かったですねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日京太郎お仕事デ―!
将軍の池公園に向かってる最中に早くも公園滞在時間タイムリミットのピロピロ音がっ!ヽ(;´Д`)ノ@携帯アラーム
京太郎: ゆず!急げ―っ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
DSCN0064.jpg
公園に到着すると 柴犬のアンジュちゃん♡
DSCN0066.jpg
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんに会えましたぁ♡
DSCN0067.jpg
しかし 御挨拶もそこそこに公園を退出!すみませーーーーんっ!ヽ(;´Д`)ノ

帰路ではウェルシュテリアのインディちゃんと遭遇♡
ゆず: インディ♡おはよ♡何か...京太郎慌ただしいのよ...(-_-;)
DSCN0069.jpg
インディちゃん♡まだ生後11ヵ月とは思えないくらい落ち付いてていい子です♡
仲良く一緒に帰って来たよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
DSCN0074.jpg
皆様 本日はいつものごとく(w)バタバタと退出して申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>

火曜日は毎週こんな感じですw@生協申込etc...

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

夏楓 says...""
うちはいつも2匹がごねて朝散歩はこんな感じですi-229
いな瀬が、お散歩に行きたいくせに、なぜかリード付けたくないとかなんだとか・・・かげ月も玄関の1段を降りるまでごねます・・・なのでギリギリになりますi-201


2016.02.24 15:38 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
いな瀬くんとかげ月くん ごねるのですかぁ?(・・?
2頭共大人しいイメージ♪
特に いな瀬くんはニッコリとリード着けさせてくれるイメージです♪
かげ月くんは まだおチビさんだから仕方無いかな?(´ー`)

うちは人間(京太郎)がバタバタなのですぅ~!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
2016.02.24 21:09 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。