乗せられシリーズ?

今日は超寒かったですねぃ!極寒っ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

京太郎は爺ジの病院の付き添いがあったので 今朝のお散歩はお仕事がお休みだったS氏と行くことに♪
最近お散歩に対して 「やや」前向きな(w)武蔵を連れてマンション周りをグルリ♪
160224①
どっかに乗せられてパチリ♪
花壇かな?何故そんなところに?(・・?
160224②
次はゆずの番♪
ゆず: 武蔵兄ちゃんが寒いよぉー!って言ってたけど あたち大丈夫かすぃら?一応重ね着してるけど...(・・?
160224③
久々に八幡山はらっぱひろばに行くと この寒そうな空模様!(´Д`;)
160224④
ゆず: この寒さ...あたち意外と大丈夫?(・・?
160224⑤
八幡山はらっぱひろばにある滑り台に 伸縮リードごとゆず乗せられちゃったっ!(@_@;)
160224⑥
ゆず: S氏?あたちをこんなとこに置いてどこ行くの?(・・?         ゆず 固まってる?(;・∀・)
160224⑦
ゆず: 遊んでないで 早く降ろしてくださいっ!(-"-)
160224⑧
今日は団地内を抜けて行ったのだねー!?途中の公園(名前知らずw)に寄り
160224⑨
ゆず覚えてるのかな?お友達のRくん宅の前を通って
160224⑩
今日は逆方向から将軍の池公園へ!ストライキゾーンも往路となるとスタスタとぉ~♪
160224⑪
公園内は桜が綺麗です♡
160224⑫
恒例の枝遊び♡
今日も太くて長過ぎず短すぎずの良い枝を見つけたね♡(≧▽≦)
160224⑬
ゆず: ウゴっ!
160224⑭
ゆず: この太さと噛み心地がたまらないのよねー!くぅぅぅ♪
160224⑮
シベリアンハスキーのジャックくん♡
ゆずと一緒にO氏からオヤツを貰ったよぉ♡良かったねぃ♡
160224⑯
チワワの伝七くん♡
160224⑰
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
160224⑱
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160224⑲
帰りは桜をバックにパチリ♪
160224⑳
帰路 ジャックラッセルテリアのテオくんにも会ったよぉ♡
160224⑳1
いつものリスさんを横目に帰って来ましたん♡
まだマツボックリ置いてある♪
160224⑳2
ゆずぅ♡メチャクチャ寒い中 沢山のお友達に会えて良かったねぃ♡
他にもS氏がゆずと仲良く遊んだ可愛いお友達とかも綺麗に撮影してたのだけど 撮影許可もいただいてないのでUPは控えさせていただきましたん・・・今度お名前を伺ってUPさせて貰おう♪ヽ(´ー`)ノ

爺ジ 半年前に受けた区の肺癌健診で引っ掛かり 病院でCT検査をしたところ肺癌の玉子か?炎症か?微妙なところで 2~3ヵ月ごとにCT検査をしてるのだけど 大きさに変化が無く 炎症の可能性が高いとのこと!
良かったぁ!(゚´ω`゚)
先生いわく この状態だと1年は経過観察とのことなので次回6月にまたCT検査!
皆様もこまめに健診してくださいねぃ!ヽ(´ー`)ノ


それにしても S氏のお散歩 突然武蔵&ゆずを花壇やら滑り台に乗せて撮影するなんて 京太郎には無い発想力でビックリです!ギャハハハ(≧▽≦)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
ワンちゃんたち、思ってるより寒いの大丈夫そうですよね~

これからいろんなシリーズができそうですね!!楽しみ~i-237
2016.02.25 17:05 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
フレブルは暑さにも寒さにも弱いと聞いてましたが 寒さは意外と強そうですよね?
暑さは完璧アウトですがっ!(´Д`;)(笑)

私はワンパターンのお散歩風景ですが(w)S氏は意外性があるので「S氏散歩」の時は何やら出来るかも?(≧▽≦)
2016.02.25 21:59 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。