抜こうか?抜くまいか?

昨晩 東京は雪が降りましたっ!
今朝も寒い訳だっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
屋根も雪がうっすらと積もってます!
160225①
お散歩に出ると 今朝のゆずは駄々っ子で 自分の行きたい方向にしか歩かず!(´Д`;)
怒り飛ばしながらお散歩へ!ヽ(`Д´)ノコラー!
将軍の池公園にも行く時間が無くなり 初めて近所のスーパー前を通ったら 興味津々覗きこんでたよっ!w
160225②
そんなこんなで お散歩タイムは通常の半分以下で30分!(;´Д`)
160225③
近所をウロウロして最後自分のお里(コ〇マ)の方にしか行こうとしないので抱っこして強制帰宅!(#^ω^)ビキビキ
初めてゆずに対し 京太郎 大激怒しましたっ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
先住犬の武蔵のマネをして覚えることが多く 特に厳しく躾もしないで来たゆずだから 怒られ慣れて無いせいか?怒ってもわかって無い感じが・・・甘やかしすぎたかも?(-_-;)


ところで最近 気になることが・・・。
160225④
ゆずの尻尾に1本の白髪がっ!
160225⑤
んーーーーー?抜くべきか?抜かぬべきか?見るたび悩んでおりますっ!(-_-)ンー?
160225⑥



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。