新しいフレブルお友達

今朝は暖かかったですね♪

お散歩で将軍の池公園に向かう途中も ゆずは舌を出してます!
160227①
少し厚着だったかな?(・・;)
160227②
公園に到着すると シベリアンハスキーのジャックくん♡
160227③
ウッドデッキの方に見たことないフレブルちゃんがいたので ジャックくんと御挨拶に行きましたぁ♡
可愛いクリームの子♡
160227④
そらじろうくん♡5歳13kgだそうです♡
マズルが詰まり バッドイヤーのフレブルぅ~って感じのガッシリしてギュッと身の詰まった元気な男の子♡
ジャックくんママが「ゆずが子供に見えるぅぅぅ♪」って連呼してたよw
160227⑤
そらじろうくん♡可愛く撮れたと思ったら何故か?暗めにっ!(´Д`;)
160227⑥
ペロン顔♡可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160227⑦
ゆずと同じ「B DESIGN」のお洋服(タンク)着てたよぉ♡
160227⑧
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんも来たよぉ♡
今日も元気だぁ♡暖かくなって来て良かったね♡ヾ(*´∀`*)ノ
160227⑨
他にもヨークシャーテリアのナッツちゃん・チワワの伝七くん・アメリカンコッカースパニエルのキャリーちゃん(写って無かった!残念!(つд・))がいたのだけど 挨拶だけして退出!
お仕事でタイムリミットぉ~!(´Д`;)
暖かいしもっと皆とお話してたかったよぉ!。゚(ノД`)゚。@後ろ髪引かれ
160227⑩
ストライキゾーンは おNEWのトゲトゲボールで「持って来てー♪遊び」をしながら通過!
160227⑪
いつまで飽きずに遊んでくれるやら・・・(-_-;)(笑)
160227⑫
暖かくなって来たので笑顔の増えてくるゆず♡
帰路もにこやかぁ~♪
160227⑬
冬場は笑顔も無く ふてぶてしいお顔のゆずですが(w)暖かくなるにつれ 笑顔で撮影出来そうです♡
笑顔というべきなのかな?暑くて(*´д`*)ハァハァしてるだけ?ギャハハハ(≧▽≦)
160227⑭
また新しいフレブル友達が出来ましたん♡
お隣の駅とのことだったので またちょくちょく足を延ばして将軍の池公園までお散歩来てくださいねぃ♡
また会える日を楽しみにしています♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。