口の違い?

先日のある日の夜
160225お土産①
S氏が お仕事で使うものを購入しにいったら売ってたと お土産を買って来てくれましたん♡
黄色いイガイガボールと
160225お土産②
黄色より一回り大きい 黄緑のイガイガボール♪
160225お土産③
フレブルの絵の描いてある お散歩バック♡可愛いぃ♡(*´∀`*)
160225お土産④
早速 黄緑色のイガイガボールを出してあげると
ゆず: あたち 遊んでいいですかぁ?ヽ(´ー`)ノ
160225お土産⑤
ゆず: カプっ!(`・ω・´)
160225お土産⑥
ゆず: ん?(o・ω・o)?
160225お土産⑦
ゆず: カプっ!カプっ!おかしいなぁ?さっき武蔵兄ちゃん咥えて走ってたけど あたち 咥えられないよっ!?(o・ω・o)?
160225お土産⑧
口の構造上?鼻ペチャ&アンダーショットだからか?このサイズだとゆずはイガイガボール咥えられないみたいですっ!(;´∀`)
ガン( ゚д゚)ガレーーーー! ゆずっ!www


本日は 京太郎 1年前の1月同時期に同じ「子宮体癌」で全摘出手術をし 向かいのベットに入院してたAさんと1年ぶりに再会してランチをして来ましたぁ♡
歳も3つしか違わなくて 京太郎が入院した時はすでに術後のAさんでしたが 同じ病気で手術をした方が同時期にいてくれて とても心強くいられました!感謝感謝です♡
術後の病理検査で 共に「ステージⅠ」ではあるものの 京太郎は「ステージⅠa」でAさんは「ステージⅠb」だったのでAさんは半年間抗がん剤治療をする事に・・・。
退院する時に「元気になったら必ず一緒にランチしようね♡」と約束してAさんは先に退院して行かれました。
そして本日 「お互い元気になって良かったねー♡ヽ(´ー`)ノ」と昼間っからビール&ワイン飲んで乾杯♡
国領にあるお洒落でサービスの行き届いた美味しいイタリアンのお店「DON BRAVO」でしたん♡
こちら→http://www.donbravo.net/
若い女性から同年代まで沢山の女性のお客さんが来てたよぉ♪
また行きたいです♡
Aさん 今就活してて取り合えず京太郎と同じテレアポをされるとのこと♪
「落ち着いたら またランチしようねぃ♡」と別れましたん♡
抗がん剤 かなり大変だったみたいだけど 元気そうで良かった♡
抗がん剤治療終わってから7~8kg太ったそうです!(≧▽≦)
でも相変わらずお洒落でカッコいいAさんでしたよ♡
またランチ楽しみにしてます♡ヽ(´ー`)ノ





ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

夏楓 says...""
いな瀬はサッカーボールも咥えますよi-229

うちも母が6年前に子宮体癌で全摘手術しました。母も早い段階だったので抗がん剤もなしでした。
私も3年前に子宮筋腫の摘出しました。

元気になって良かったですね~!!
2016.03.01 15:54 | URL | #- [edit]
ポポちゃんママ says...""
戦友かな~
こうやって無事ランチできて良かったですね

S氏 いっぱい買ってきてくれていいなぁ~~

うちの父さんポポがあまりに早く壊すので 最近は全然買わなくなっちゃったよ!
2016.03.01 19:12 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
いな瀬くん♡サッカーボールも咥えちゃうなんて凄いっ!\(◎o◎)/!
ゆずはペニョペニョになったサッカーボールしか咥えられませんw

お母様も初期の子宮体癌で良かったですね♡
私も6年前より子宮筋腫で定期的に検診をしてたお陰で早期の発見でした!
筋腫の摘出ということはサイズが大きかったのですね!?
私の場合 筋腫のサイズは変わらなかったのだけど細胞の変化があり 最終的には子宮体癌で全摘出です!(;´Д`)

病気をすると健康のありがたみがよくわかりますね!(´ー`)
2016.03.01 21:41 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
戦友だねー♪
ランチ出来て本当に良かったです♡

ポポちゃんは壊すイメージでは無いのに意外とワイルドなのよね!?(≧▽≦)
うちもゆずは大丈夫だけど 武蔵がポポちゃんに負けず劣らず破壊大魔王だよぉぉぉ!ヽ(;´Д`)ノ
壊れるであろうものは買って来ません・・・・(-。-)ボソッ (笑)

ポポちゃんは沢山旅行に連れて行って貰っていいね♡
芦花公園の菜の花畑 いい情報聞きましたっ!@ポポちゃんブログより
行かねばっ!またドックランで一緒に遊びませう♪ヽ(´ー`)ノ
2016.03.01 21:59 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。