爺ジとお散歩

早いものでもう3月ですねー♪今日も良いお天気♡

爺ジが一緒にお散歩に行こうとお迎えに来てくれましたん♡
ワンコ慣れしてない爺ジ・・・ゆずのリードを引くもぎこちない・・・ゆずの顔w
160301①
将軍の池公園に向かう途中で 久々にパピヨンのチェリちゃんと遭遇♡
今日もパパとママと一緒でいいね♡元気そうで良かった♡ヽ(´ー`)ノ
160301②
公園に到着すると 柴犬のクスくん♡
ゆずがO氏からおやつを貰ってる時もいい子で隣にいたよ♪
160301③
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
今日も元気そうだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160301④
柴犬のアンジュちゃん♡入れ違いで帰るところでしたん!また遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~
160301⑤
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡青空バックに今日は綺麗に撮れましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160301⑥
ナッツちゃん♡爺ジに抱っこされてくれたよ♡
爺ジはワンコ慣れしてないから抱かれ心地は大丈夫だったかな?(;´∀`)
ナッツちゃん♡ありがとうね♡
160301⑦
オヤツタイムに奇跡的に3頭の写真が撮れてたよぉ♡ヽ(^。^)ノ
ナッツちゃんと紅葉ちゃんのオヤツを見る目・・・真剣ですっ!(≧▽≦)
160301⑧
京太郎がお仕事なので 公園を出るとジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
お久しぶりだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160301⑨
ゆずがストライキしてたりしてユックリだから 後ろから公園周りグルリ散歩のナッツちゃん&紅葉ちゃん&伝七くんに追い付かれちゃった!(;´∀`)
紅葉ちゃんスタスタ歩いて本当に元気になって良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160301⑩
チワワの伝七くん♡
160301⑪
ゆずはバッドイヤーの耳しか写って無かった!w
160301⑫
京太郎は爺ジと話しながらだったけど 皆と帰路をお散歩出来て嬉しかったです♡
また明日会えたらいいね♡ヽ(´ー`)ノ 


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。