キャバ嬢服?

今日は3/3 女の子の節句 ひなまつりです♡
気持ちだけのお飾り♡
後ろの容器に入った2つは 京太郎のお仕事のお客様がインスタントコーヒーの入れ物の中に千代紙で折ったお内裏様とお雛様を入れ作成したもの♡
素敵だよね♡器用だぁ!
送って貰った時 可愛くてメチャ嬉しくて それから毎年飾ってます♡
ちなみに端午の節句バージョンもありますよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160303①
お散歩に出ると フレンチブルドック13歳のアヴくんと遭遇♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160303②
ゆず: アヴぅ♡おはよ♪いいお天気で嬉しいね♡
160303③
フレンチブルドックのトニーくん(ブリンドル)のママが通りかかり 撫で撫でしてもらいましたん♡
いつかブリンドル3頭で写真撮りたいね♡ヽ(´ー`)ノ@アヴくん&トニーくん&ゆず 
160303④
アヴくんと別れ 将軍の池公園に到着!いいお天気だぁ♡
河津桜も満開♡
160303⑤
ヨークシャーテリアのナッツちゃんがいたよ♡
今日も赤のリードに似合ったお洋服♡可愛いぃぃぃ♡
160303⑥
チワワの伝七くん♡
160303⑦
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
今日も元気♡
160303⑧
紅葉ちゃんも尻尾に1本白髪があるんだってー!?ゆずと一緒だぁ!(≧▽≦)
160303⑨
何回か?お会いしてるパピヨン1歳1ヵ月のフレアちゃん♀♡可愛いぃ♡
まだメチャクチャ元気で動きが早く 中々上手に写真撮れずっ!すみませんっ!(;´∀`)(笑)
160303⑩
今日はお仕事の京太郎!ほとんど遊べず 即帰路へ!。゚(ノД`)゚。
ゆずのストライキゾーンでウェルシュテリアのインディちゃんと遭遇♡
ゆず: インディ♡おはよ♡公園入れ違いで残念だぁ!
160303⑪
インディちゃん♡ゆずに ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してくれたよん♡
ゆず: あら♡(*´ω`*)モキュ~♪
160303⑫
インディちゃんと別れ おNEWのイガイガボールでストライキゾーン誘導!
ゆず: あたち このサイズのイガイガボールなら咥えられるわよん♡(`・ω・´)
160303⑬
「持って来て遊び」をしながら走ってストライキゾーンを脱出すると カンカン照りの道♪
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!
160303⑭
冬場 仏頂面のゆず(w)も暖かくなるにつれて 舌が出始めて笑顔が見れるようになるね♡
それって笑顔っていうのだろうか?(;´∀`)(笑)
160303⑮
ゆず: ん?(o・ω・o) まだ後ろから追い付かれて無いわね!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロキョロ
160303⑯
・・・と ストライキばっかしてるゆずは あっという間に公園周りグルリ散歩のナッツちゃん&伝七くん&紅葉ちゃんに追い抜かれたよっ!(;´∀`)
紅葉ちゃんもゆずと一緒でストライキしてるwww@踏ん張るw
「フレブルってストライキ多いよね?頑固だぁぁぁ!(;´Д`)」・・・っと 紅葉ちゃんママとの会話!w
160303⑰
途中 皆で給水タイム♪
イケワン伝七くん♡今日はワイルドな装いでカッコいい♡
160303⑱
紅葉ちゃんママよりドライフードのオヤツタイム♡
紅葉ちゃん♡やはりフレブルMIXだから オメメとお耳はフレブルだよね♡
バッドイヤーでゆずのお耳とソックリ♡
でも若い頃は垂れてて 一生懸命聞く時だけ立ってたんだって!(´ー`)
160303⑲
お隣を歩いてた ゆずもドライフードのお裾分けいただきましたん♡
ありがとうございます♡
160303⑳
ミニチュアプードルのポポちゃんに遭遇♡
160303⑳1
来る途中で工事の音が大きく ちょっと怖い思いをしたポポちゃん!
看板の後ろに隠れちゃった!大丈夫だよぉ!(;´Д`)
160303⑳2
ポポちゃん達とも別れ 歩いて行くとジャックラッセルテリアのクレアちゃん&ルフィくんと遭遇♡
ジャック好きなゆずは スタスタと付いて足取り軽く♪ルン♡
160303⑳3
するとまたまたジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
160303⑳4
ジャックまみれぇぇぇぇぇ~♡
160303⑳5
今日も楽しく 皆で歩いて帰って来ましたぁ♡
ありがとうございます♡ヽ(´ー`)ノ


そして昨日のこと 函館へ出張中のS氏よりメールで 「武蔵の洋服がもう古いのしか無いから何か買ってあげて♪(´∀`)」との指令により購入♪
春物が出てたので ボーダーを1着♪
160303⑳7
そして 武蔵&ゆずのお揃いを購入♪
160303⑳6
春っぽくて可愛くないですかぁ?(*´∀`*)
お値段もこのメーカーはとても安く デザインも京太郎は結構気に入ってます♡(´ー`)
160303⑳8
しかし・・・函館の出張より帰宅したS氏の一言・・・。
「去年はアッパッパー姉ちゃん服で 今回はキャバ嬢服だねー!?( ̄▽ ̄)」だって!
2頭共 着たらメチャ可愛いんだぞぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ
アッパッパー姉ちゃん服・・・夏になったらお見せ出来ますwww


それにしてもフレブルの服のサイズって 10kgの子が「6~7kg前後」の服が着れちゃうんだよ?
どれだけ身が詰まってるんだ!?・・・(;´∀`) 


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
ジャックラッセルとは相性いいですよね~i-237
うちはほかの犬種になぜか吠えられちゃうことが多いので、みんなが仲良しで羨ましいです♪

ゆずちゃんは普通に売ってる洋服が着れちゃうんですね!!いな瀬は小さい頃から着れなかったんです。かげ月は今のところ着れてるから詰まってる子になるかなi-237
2016.03.04 17:58 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ジャックラッセル好きですねー♡
いな瀬くん&かげ月くんも やはり相性良いですか?(´∀`)

吠えられちゃうのは臆病な子が周りに多いのでは?
仲良しのメンバーの中にも最初吠えてた子もいますよ・・・初対面の子には駄目みたいです。(・・;)
ビビりの武蔵も相性があって吠えちゃう子もいるけど何度か会ってるうちに吠え無くなります♪

いな瀬くんはフレブル専用服ですか?それともオーダーメイド?(・・?
ゆずは首回りで選ぶと大きなサイズになってしまうので 背丈と胴回りが大丈夫だったら多少首回りのサイズが小さいものでも伸びそうな素材のものなら買ってしまいますっ!(≧▽≦)
ちなみに写真のゆずの服の首回りは30~35cmと記載されてますが ゆずの首回りは37.5cmです♪
着てるうちに伸びますよぉ!www
かげ月くんは小さく治まりそうですね♪
ゆずくらいかな?成長楽しみだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
2016.03.04 23:01 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。