花粉症

今日はいいお天気で暑いくらいの陽気でしたねー!(;´д`)ゞ アチィー!!
ゆず お散歩に出ると涙がっ!わかりずらいですが目の周り濡れてますっ!(・・;)
160304①
将軍の池公園に到着すると 今日はグランドゴルフの日♪
公園の半分を使用してます♪
ワンコ連れの人達はあまり関係無く 横切ってますが・・・お爺ちゃんお婆ちゃん達も怒らないよ!いいのかな?すまそ・・・(;´∀`)
160304②
ヨークシャ-テリアのナッツちゃんが駈け寄って来てくれたよ♡
ピカピカなシルキーコートだぁ♡キラキラ☆
160304③
ナッツちゃん♡今日も可愛いお洋服♡
沢山可愛いお洋服持ってていいなぁ♡
160304④
ナッツちゃんと初めての2ショット撮影♡
同じヨーキーでも武蔵とはそんなに感じないけどナッツちゃんと並ぶと ゆず大きいね!w
160304⑤
ゆず・・・鼻垂れてるよっ!?ゴミも付いてるしっ!ギャハハハ(≧▽≦)
ゆず: ん?(o・ω・o) なんで京太郎笑ってるのぉ?(・・?
160304⑥
少しすると フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
160304⑦
パピヨンのフレアちゃん♡
160304⑧
ジャックラッセルテリアの小次郎くんが来たよぉ♡
小次郎くん踏ん張ってる!どしたぁ?(´∀`)
160304⑨
京太郎 今日もお仕事なので5分で公園を退出!残念っ!(´・ω・`)/~~
ゆずのストライキゾーン♪野球場の横に桜の木が植えられてて綺麗に咲いてます♡
これからの成長と 毎年の桜の開花が楽しみだぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160304⑩
今日の誘導アイテムは久々のピヨちゃん♡
160304⑪
「持って来て遊び」でストライキゾーンを突破♡ヽ(´ー`)ノ
160304⑫
駅近くの歩道でミニチュアプードルのポポちゃんと会ったよ♡
少しママさんと立ち止まっておしゃべり♡
公園入れ違いで残念っ!また遊んでねぃ♪(´・ω・`)/~~
160304⑬
少ししか公園にいれなかったけど 今日もお友達に会えて嬉しかったです♡ヽ(´ー`)ノ




余談ですが 京太郎 2回アレルギー検査しても何も出なかったですが 何かしら?「鼻炎」は持ってるので薬をチョコチョコ飲んでいます。
基本寝起きからお昼にかけての午前中に家の中でクシャミ(* >ω<)=3ヘックション!や鼻水がタラタラ出るのですが 将軍の池公園をお散歩してて今日初めて外でメチャクチャ目が痒くなり 鼻カミながらお散歩しましたよっ!ヽ(;´Д`)ノ
もう~~~~早く帰って目薬点したいぃぃぃ~~~!痒いよぉぉぉ!つД`)タスケレ !!って感じっ!(;´Д`)
これって・・・花粉症デビュー?( ; ゚Д゚)
以前話しましたが ゆず 去年やったアレルギー検査の結果 食物アレルギーは「牛肉×(陽性)・牛乳▲(要注意)・羊肉▲(要注意)」と出てますが それ以外「ブタクサ▲(要注意)日本杉▲(要注意)」なんですっ!
花粉症持ちぃぃぃ~~~!(;´Д`)
イマドキのワンコなんですぅ!ギャハハハ(≧▽≦)
160304⑭
道理で今日 涙流しながら 鼻垂らしてたわけだ・・・・(-。-)ボソッ (笑)

ちなみに武蔵のアレルギー検査の結果は センセに「イマドキこんなに何もアレルギーの出ない子は珍しいっ!(@_@;)」とビックリされたほど何も無しっ!(;´∀`)
11個も数値0があるよっ!すげっ!(≧▽≦)
160304⑮

今まで反応の無かった京太郎まで発症するほど 今日の花粉は凄かったぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ
花粉症持ちの方っ!これからの時期 気を付けてねーーーー!(´・ω・`)/~~


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。