小さな満足感

今日も暑い日となりましたぁ!(;´д`)ゞ アチィー!!

土曜日ですが 京太郎はお仕事デ―!(;´Д`)
午後からなので 明日は雨予報だし 少しだけドックランへGO♪
途中の八幡山はらっぱひろばは梅が綺麗に咲いてましたん♡
160305ドックラン①
綺麗に咲いてる梅をバックに撮影しようとしたら ゆずったら欠伸!( ´O)η ファ~!(-"-)
160305ドックラン②
今度は一応(w)ちゃんと撮れました・・・先に武蔵とドックランへ出発してるS氏が一眼持ってたので綺麗に撮れなくて残念っ!。゚(ノД`)゚。
160305ドックラン③
八幡山はらっぱひろばを出て 武蔵&S氏と合流♪
団地内をドックランに向けてトコトコ歩いていると 「ゆずちゃんですか?(・・?」とお声をかけて来られた方が!
ゆずのパピー時代より仲良くしていただいてる チワワの桃太郎くん宅のお嬢さんでしたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
いつも稚拙な文章のこのブログを見ていてくださってるとママさんより聞いております♡ありがとうございます♡<(_ _)>
「ゆずちゃぁん♡武蔵くぅん♡」といっぱい撫で撫でして貰ったよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160305ドックラン⑤
最近 桃太郎くんにも会ってないので会いたいですぅ~!。゚(ノД`)゚。

芦花公園に到着♪
芦花公園(正式名:蘆花恒春園)入口のこの風景大好きです♡
160305ドックラン⑥
ドックランに入ると偶然 ミニチュアダックスフンドのアビィちゃんが来てましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
お耳ヒラヒラぁ♡
160305ドックラン⑦
ゆず: アビィ♡おひさぁ♡ヽ(´ー`)ノ
160305ドックラン⑧
ゆず: 今日はまだ電池切れてないみたいだね!?一緒に走ろう♡
160305ドックラン⑨
久々にアビィちゃんとゆずの駆けっこを見ましたぁ♡ゆず楽しそう♡ヽ(^。^)ノ
160305ドックラン⑩
後ろからトイプードルのラッキーくんが来て ゆずビックリ!
ゆず: おっとー!\(◎o◎)/!
160305ドックラン⑪
アビィちゃん♡京太郎のところにも挨拶に来てくれましたん♡可愛いぃ♡
160305ドックラン⑫
ゆずはアビィちゃんママに腰をモミモミして貰って
ゆず: 快感♡(*´ω`*)モキュ~♪
160305ドックラン⑬
武蔵もアビィちゃんに御挨拶♡
160305ドックラン⑭
武蔵: アビィは仲良しのお友達だから吠えないよぉ!(`・ω・´)
160305ドックラン⑮
今日はボーダーお揃いだね♡(´ー`)

ドックランの柵の外を見ると お友達のラブラドールレトリーバーのリオくん♡
久々ぁ♡元気だったかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
160305ドックラン⑯
今日はジャックラッセルテリアが沢山!(@_@;)
1頭 フリーエリアより小型犬エリアに紛れ込んでしまったジャックくん!
ジャック好きなゆずは大喜びでメチャクチャ走ってたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160305ドックラン⑰
その後 ジャックくんがフリーエリアに戻ると 新たに生後半年のジャックラッセルテリアのベティちゃん♀♡
ゆず: おはよ♡初めまして♡ゆずです♡クンクン♡(・・?
160305ドックラン⑱
ジャック好きなゆず・・・しつこ過ぎてベティちゃん・・・S氏に助けを求め
160305ドックラン⑳
S氏の体をよじ登って行ったよっ!武蔵まで!どしたっ!?(≧▽≦)
160305ドックラン⑳1
今日は気持ちの良い日だったので 武蔵も楽しそうに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160305ドックラン⑳2
アビィちゃん♡
160305ドックラン⑳3
ピカピカで綺麗な毛並みだぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160305ドックラン⑳4
優雅です♡
160305ドックラン⑳5
今日はいつもより沢山ゆずと走ってくれたねー♪ヽ(´ー`)ノ
ありゃっ!?アビィちゃんコケた?(・・?
160305ドックラン⑳6
帰りはママの腕の中でマッタリ電気切れw
160305ドックラン⑳7
武蔵は珍しく ドックランから帰りたく無さそうでしたっ!
京太郎: 武蔵ぃ!?京太郎がお仕事だから ユックリしてけなくてごめんよぉ!ヽ(;´Д`)ノ
また近い内に行こうっ!♡ヽ(´ー`)ノ


そして最近の京太郎の小さな楽しみ♡ヾ(*´∀`*)ノ
@お食事中の方は これからの画像は遠慮された方が良いかも!?
ゆずがウンチングスタイルになり 〇が地面に落ちる前にティッシュを下に敷くことっ!ギャハハハ(≧▽≦)
地面に落ちる前にティッシュを下に敷いて〇をキャッチ出来たらメチャクチャ小さな満足感です♡
何やってんだぁ?( ; ゚Д゚)(笑)
皆さんはこういう事無いですかぁ?ギャハハハ(≧▽≦)
160305ドックラン⑳8

今日も楽しかったです♡
明日は雨降って無かったらドックランに行くかも?です♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
ランでアビーちゃんといっぱい走ったんですね

アビーちゃん いつも元気に遊んでるんですね

うんP 私もハマっています

うちは落としながら動いちゃうので 手の上で全部キャッチできたら
大満足です


2016.03.06 06:21 | URL | #- [edit]
桃太郎ママの娘 says..."やっと!"
早速blogに載せていただき、ありがとうございますm(__)m

やっと!念願のゆずちゃんと武蔵くんに会えたので、思わず声を掛けてしまいましたw突然に失礼いたしました!
また桃太郎とも遊んで下さいね(≧∇≦)
2016.03.06 16:53 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
アビィちゃんと偶然会いましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
沢山走って来たよぉ♡

うんP ちゃんとキャッチ出来たら大満足ですよねぃ♪www
今はティッシュを置いてますが(節約w)前はポイ太くんだったので手でキャッチしてましたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
同じ満足感を味わってる人が身近にいて嬉しいぃぃぃ♡アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!

そろそろ気候も良いのでボール使用OKの日にドックランでポポちゃんと会えるかなぁ?(*´∀`*)
2016.03.06 18:29 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."桃太郎くんママのお嬢様♡"
武蔵&ゆずを見つけてくださりありがとうございますっ♡
よくわかりましたねっ!?(@_@;)(笑)
お会い出来て超嬉しかったですぅ♡ヾ(*´∀`*)ノ

稚拙な文章のブログを いつも見てくださり本当にありがとうございます♡<(_ _)>
また桃太郎くんにお会い出来る日を楽しみにしております♡
暑くなって来ると ゆずのお散歩タイムが早くなってくるので会えるかな♪
ママさんにもヨロシクお伝えください♡
2016.03.06 19:25 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。