菜の花畑

数日前まで雨予報だったのに 昨晩には曇り予報となり 今朝は曇りときどき晴れ☀になりましたねー♪
シベリアンハスキーのジャックくんがドックランに行くとのことで 本日シャンプーデ―でもある我が家もドックランへ♪
どんなに汚れてもいいぞぉぉぉ!ヽ(´ー`)ノ
ゆず&S氏ペアは先にドックランへ向かい 武蔵&京太郎ペアは後から到着!
160306①
まずは御挨拶ぅ♪
160306②
今日はジャックくんと待ち合わせなので大型犬エリア♪
大きなサイズの子達が沢山いたよぉ♪
ゆずは豆タンクw
160306③
シベリアンハスキーのジャックくん♡優雅だぁ♡カッコいい♡(*´ω`*)モキュ~♪
160306④
ゆずのパピーの頃からのお友達の柴犬MIXのランちゃん♡
ゆずと同い年です♡スレンダーでスタイル抜群♡
160306⑤
横からだけど飛行犬撮れたよ♡
160306⑥
シーズーのしーじろうくん♡
いつも可愛いくて素敵な笑顔だぁ♡
160306⑦
珍しくジャックくん 本日初めて聞いた犬種の「コイケンホンディエ」というオランダ産のワンちゃんでゴーダくん♂生後8ヵ月の子と遊んでたよっ♪
見た目 ジャックラッセルテリア×キャバリアのMIX?って感じの犬種で 実際そう聞いちゃいましたっ!(;´Д`)@失礼w
160306⑧
ジャックくん♡子犬好きなのかな?(・・? 教育熱心?w
160306⑨
武蔵は大型犬エリアでも大丈夫♪
今日もしっかり走ってたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160306⑩
ただ特定の子が来るとワンワンうるさいから「待て!(`・ω・´)」で止めるのだけど それでもすぐ吠えだす時は京太郎が抱っこ!やかましい!(-"-)
160306⑪
ジャックくんママと「そろそろ菜の花畑で写真撮りに行こうっかぁ♡」とドックランを出ようとしてたら フレンチブルドックのトトくん♡と
160306⑫
「初めまして」のパイド1歳半のえびすまるくん♂が登場♡
えびすまるくん♡お名前も印象的で可愛いお名前ですが体もパンパンで超可愛いぃ♡
元気いっぱいにトトくんと遊んでたよぉ♪
トトくんは今日もパパママとお姉ちゃんと来てましたん♡
トトくんお姉ちゃん♡いつもゆずを沢山撫で撫でしてくれてありがとうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160306⑬
少し遊んでドックランを後にしました!残念!また今度ユックリ遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~

芦花公園内の菜の花畑に移動して撮影会♡
メチャクチャ綺麗♡(*´ω`*)モキュ~♪
ジャックくん♡すぐ横になってくれましたん♡武蔵&ゆずに合わせて高さ調節?w
160306⑭
3頭での撮影♡
160306⑮
こんなに3頭で密着して撮れるなんて「ナスカン様様」だわっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160306⑯
ジャックくんだけシッカリカメラ目線!ゆずの顔が面白いwww
160306⑰
お外でお尻を付けるのが嫌いだった武蔵が お外で伏せまで出来るようになるなんて 思いもよらなかったよぉ!
頑張ったねっ♡武蔵♡(゚´ω`゚)
160306⑱
ジャックくんの可愛いお顔の写真♡
160306⑲
黄色い菜の花畑のバックが似合うね♡(*´∀`*)
160306⑳
やっぱり一眼レフでの撮影は色の濃淡が綺麗だねー♪
さて ここで問題ですっ!1枚だけデジカメ写真があります♪どれでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

正解は4枚目です♪@ゆず面白い顔写真


芦花公園を出てジャックくんと別れ( ´∀`)/~~ 帰り道 正面からゆずの彼氏のブッチくんがっ!\(◎o◎)/!
160306⑳1
いつものように ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ して来てくれましたん♡
160306⑳2
3頭で顔突き合わせて御挨拶!?ギャハハハ(≧▽≦)
武蔵&ゆず: ブッチぃ♡おはよ♡今ジャックとドックランで遊んで来たよぉ♡フレブルのトトくんと初めましてのえびすまるくんもいたよぉ♡(´∀`)
160306⑳3
今からドックランに行くとのこと!入れ違いで残念っ!。゚(ノД`)゚。
160306⑳4
武蔵&ゆず: ブッチぃ♡また今度一緒に遊ぼうねぃ♡行ってらぁ~♪(´・ω・`)/~~
160306⑳5
このとき ブッチくん何気に不思議そうなお顔をしてました!(・・?
そのお顔が印象的だったのだけど 後ほどブッチくんママより 別れた後しばらくトコトコ歩いたのだけど急に方向転換し 後を追うように帰って来ちゃって こんなこと初めてでビックリとのこと!
大好きなドックランへ行く道を方向転換するなんて・・・いつもどこかでゆずと会ったら必ず一緒に歩いて帰るもんね・・・。
ブッチくん♡寂しかったのかな?なんか嬉しいですね♡(*´ω`*)モキュ~♪

そんなこととは知らずに 我が家は梅の花で撮影会しようと昨日一眼レフで撮れなかった八幡山はらっぱ広場へ寄り道♪
日曜日だから親子連れが沢山っ!\(◎o◎)/!
ゆずにおチビちゃん達が群がって来たよっ!(@_@;)(笑)
160306⑳6
このままこのメンバーが反対側の出口まで「ゆずぅ~♪ゆずぅ~♪ヽ(´ー`)ノ」と連なってくっついて来ましたっ!ギャハハハ(≧▽≦)
160306⑳7
そんなこんなで梅の花での撮影会は本日も出来ず・・・(ーー゛)(笑)

おうちに帰って武蔵&ゆずをシャンプーしましたん♡
お風呂場直行でウッカリ肛門腺絞りをするのを忘れたっ!∑(゚Д゚;)
武蔵がお尻舐め出したら ゆずと一緒に絞ろう・・・(-"-)


今日はジャックくんママ♡お誘いありがとうございましたぁ♡
綺麗な菜の花畑で一緒に撮影出来て超嬉しかったです♡
沢山お話も出来て良かった♡またユックリと♡ヾ(*´∀`*)ノ
そしてフレブルメンバー・・・今日は皆入れ違いで残念っ!。゚(ノД`)゚。
また今度遊ぼうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

えびす丸 says..."ドッグラン楽しかったです。"
コメント遅くなりました。
ドッグランではありがとうございました。
えびす丸の写真も、とても綺麗に撮っていただきありがとうございました。
またお会い出来たらうれしいです。
2016.03.16 01:40 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."えびす丸くんママ♡"
御訪問ありがとうございますぅ♡
可愛いムチムチボディのえびす丸くんに会えて嬉しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪
入れ違いであまり遊べなくて残念でしたっ!(゚´ω`゚)
今度お会いした時は沢山遊びましょうね♡
またお会いで出来る日を楽しみしてます♡ヽ(´ー`)ノ

ちなみに4/3(日)の午前中 雨で無ければドックランにいると思います♪(^_-)-☆
2016.03.16 07:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。