魔法の杖?

今朝の早い時間は少しひんやりしてました♪お散歩日和♡
颯爽と歩くゆず♪昨日お散歩無しだったからね!(*´∀`*)
150604①
将軍の池公園に着くと珍しくゆずより早く来ていたナッツちゃんが ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで御挨拶に来てくれましたん♡
ナッツちゃんのトコトコ走る姿大好きです♡超可愛い♡(*´∀`*)
150604②
本日「はじめまして♪」のジャックラッセルテリアのロンくん&アメリちゃん♡
綺麗なワンちゃん達です♪(*´∀`*)
150604③
そして今日も可愛くて優しいくうちゃんにも会えましたん♡(`・ω・´)シャキーンとしてて凛々しいです♪
150604④
ナッツちゃん♪木陰で一休み?
150604⑤
そこへトイプードルのはるちゃん登場♡人懐こくてメチャ可愛いです♡笑顔が素敵♡
150604⑥
ナッツちゃん♡お腹を見せて御挨拶♡
うちの武蔵もこんなに人懐こかったらなぁ~!?同じヨーキーとは思えない...(;´∀`)
150604⑦
お友達たちがウッドデッキの上に乗ってるのに 1頭だけ乗れないゆず...このウッドデッキが怖いのか?乗るのがあまり好きではありません。。。
ゆず:いいなぁ・・・・(*´д`;)…
京太郎:そんな顔で下から眺めてるなら勇気出して乗ればいいのに?.(;´∀`)
150604⑧
コーギーのモモちゃんも登場!おめめクリクリで可愛いです♡(*´∀`*)
150604⑨
ゆず:んー.....みんな楽しそう....(・_・;)
150604⑩
ラブラドールレトリーバーのリオくんも来ましたぁ♡今日もピカピカ☆可愛いです♡(*´∀`*)
150604⑪
ゆず?リオくんと枝の引っ張りっこは勝ち目無いぞぉー!(;´Д`)(笑)
150604⑫
そこへ ゆずの彼氏ブッチくん登場♡ヾ(*´∀`*)ノ
150604⑬
ふと見たら 枝がナッツちゃんの元へ!何故か?眺めてますw
150604⑭
いつものごとく 月齢の近いこの2頭!アヴィちゃんVSブッチくん!今日もバトルが始まりましたぁ!第1弾!(≧▽≦)
150604⑮
激しい!ギャハハハ(≧▽≦)
150604⑯
ナッツちゃん♡ニッカリ笑いながら枝咥えバトル見物♪( ̄▽ ̄)
150604⑰
枝はその後 このバトルしてる2頭の元に♪
150604⑱
柴犬のアンジュちゃんは ナッツちゃんママからおやつを貰えるのをいい子にお座りして待ってます♪偉い!可愛い♡(*´∀`*)
150604⑲
ゆずを抱っこしてウッドデッキの乗せてあげたら ブッチくんが来てくれましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
150604⑳
ブッチくん:怖く無いから早く上ってくれば良かったのに?(´ー`)   ブッチくんゆずをペロっと舐めてくれましたんw
150604⑳1
キラキラおめめで見つめる先はおやつ?(≧▽≦)
150604⑳2
楽しい時間もあっという間に過ぎ 暑くなって来たので帰路に
150604⑳3
アヴィちゃん♡綺麗で可愛いです♡(*´∀`*)
150604⑳4
ありゃ!突然またバトルが勃発!第2弾!リード絡みっぱなし!(≧▽≦)
150604⑳5
ブッチくん:ゆずぅ~♪今日も楽しかったね♡帰ろうっか♪(´∀`)   ゆず ブッチくんのリードにお得意の顎乗せw
150604⑳6
ゆず:うん♡帰ろう♪チュッ♡   ...と いつものごとくイチャイチャしながら帰り
150604⑳7
本日は ブッチくんママの枝(魔法の杖?w)での誘導です!ギャハハハ(≧▽≦)@ストライキ対策
150604⑳8
目が魔法の杖に釘付け!(≧▽≦)
150604⑳9
おぉ!ブッチくん飛んだっ!\(◎o◎)/!
150604⑳10
じゃ~~~~~んぷっ!!!
150604⑳11
2頭して止まらず走る!走る!
150604⑳12
ゆず魔法の杖GET!( ̄▽ ̄)
150604⑳13
ホッペに熱烈なキスをしてるようですが....
150604⑳14
枝を咥えて棒の引っ張りっこが始まってますっ!www
150604⑳15
あら?またブッチくん負けちゃった?(;´∀`) お口がメチャ可愛い♡w
150604⑳16
京太郎: ゆずぅ~♪ブッチくんと一緒に帰るのメチャ楽しいね♡京太郎も楽しい♡(*´∀`*)
150604⑳17
駅構内を抜け ブッチくん宅前で お別れ 
ブッチくん:一緒に住む?(´ー`)
150604⑳18
ゆず:誘われちゃった!(*‘ω‘ *)
150604⑳19
猫大好きゆず♪ブッチくん宅のマンションに常駐してる野良猫ちゃんがいるか?確認後 本日は京太郎がお仕事なので帰りましたん♡
...って仕事で無くても帰りますが...京太郎の架空の妄想会話ですのでwww
150604⑳20

今日も沢山のお友達に会えましたん♡メチャクチャ楽しかった♡また遊んで下さいね♪ヾ(*´∀`*)ノ
それとブッチくんママ 魔法の杖誘導お疲れ様でしたぁ!お陰様で強制運搬せず突破出来ましたぁ!www
みんなが大好きな魔法の杖(枝)は重宝しますね♡(´∀`)

ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。