寝起き

昨日よりS氏が出張に行ってしまったので ひな&武蔵&ゆずとお留守番!
我が家は武蔵&ゆずとは一緒に寝ております♪

昨晩のゆず・・・鼻垂れてるよ・・・・(-。-)ボソッ
160309寝る前①
鼻フキフキ・・・ポンポン♪
160309寝る前②
ゆず: あたちの鼻タレ 綺麗になりましたかぁ?(・・?
160309寝る前③
間違えてフラッシュたいて撮ったら ゆずったら宇宙人(エイリアン)みたいっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)
160309寝る前④
ゆず: いい加減眠いから遊んでないでネンネしませんかっ!?(ーー゛)
160309寝る前⑤
京太郎: はいはい!ゆずぅ♡おやすみ♡( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
160309寝る前⑥


そして今朝 まだあたりは何気に暗いです!
京太郎: ゆずぅ♡おはよ♡      ゆず: ・・・(ρw-).。o○Zzzzzzzzz
160309寝る前⑦
京太郎: 武蔵ぃ♡おはよ♡    武蔵: ・・・(-w-).。o○Zzzzzzzzz
160309寝る前⑧
武蔵は下がフワフワな方が好きなので掛け布団の上に必ず寝て
160309寝る前⑨
ゆずは布団はあまり関係無いようだけど 必ず京太郎とS氏の枕の間に寝ます♪
今日はS氏がいないので広々と寝てましたんw
ゆず: まだ眠いです・・・(ρw-).。o○
160309寝る前⑩
ゆず: ・・・(-w-).。o○Zzzzzzzz
160309寝る前⑪
S氏がゆずと一緒に寝る為に ゆずが自分で昇り降り出来るように買い替えたロータイプのクイーンサイズのベット!(;´∀`)
大抵配置は武蔵が脚元 ゆずが枕元で寝ております♪
直しもせずグヂャグヂャ状態での撮影でお見苦しくてすみません!(-_-;)(笑)
160309寝る前⑫
ワンちゃんが飼い主を朝起こす画像をよくTVで見るけど
160309寝る前⑬
「ごはんだよー!」と呼ぶまで寝てて 我が家は2頭共 飼い主より先に起きることは滅多にありませんっ!(;´∀`)
160309寝る前⑭
ゆずなんて「ごはんだよー!」と呼んでもコタツの中で2度寝から出て来ないし・・・・(-。-)ボソッ (笑)
ある意味 ご飯の催促が無いのは楽だけどね♪(^_-)-☆




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。