2頭引きリード作成

某通販サイトで欲しい2頭引きチェーンがあるのだけど 武蔵が2頭引きチェーンでちゃんとお散歩が出来るのか?わからないので 家にあるリードやらナスカンやらで簡易的な2頭引きリードを作成♡
使って無かった ゆずのハーネスとお揃いのリードと いつも使ってる武蔵のリードをショートリードに調節してナスカンで繋げ 力の強いゆずのリードに伸縮リードを付けようと思います♪(´∀`)
今日はお仕事だけど 武蔵が珍しく2連チャンなのにお散歩に行きた気だったので 作成した2頭引きリードを試してみることに♪
160310お散歩①
それでも大きな道まで歩かず(w)スリングバックはお気に入りでスポっ!www
パピーの頃からのバックだから仕方無いね・・・・(-。-)ボソッ @お気に入り
160310お散歩②
将軍の池公園周りの道で 作成した2頭引きリードを装着!
160310お散歩④
いい感じに これくらい開くから大丈夫そうだねぃ♪ヽ(´ー`)ノ
160310お散歩③
公園に到着すると トイプードル2歳のチョコくん♂と遭遇♡
いつも元気で2足歩行の上手なチョコくん♡(´∀`)
160310お散歩⑤
武蔵&ゆず: チョコぉ♡おはよ♡クンクン♪
160310お散歩⑥
武蔵もちゃんと御挨拶出来ましたん♡
160310お散歩⑦
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよぉ♡
160310お散歩⑧
チワワの伝七くん♡
今日はシャンプーで綺麗綺麗にしに行くんだってー♡
160310お散歩⑨
ミニチュアプードルのポポちゃん♡
オヤツをくれるYお爺ちゃんにベッタリでしたん!Yお爺ちゃんの脚に顔を挟んぢゃってるよっ!(≧▽≦)
160310お散歩⑩
武蔵&ゆず: ポポ?何してるのぉ?(・・?
160310お散歩⑪
帰りは ポポちゃんと
160310お散歩⑫
ナッツちゃんと一緒に帰ったよぉ♡
160310お散歩⑬
こういう細い道なら良いのだけど 見ての通り 武蔵は右端が好きで ゆずは左端が好きなので 広い道になると結構大変!
何故か?ゆずは京太郎の後ろから回って左端に行こうとするのでリードを後ろに跨がないといけなくなるっ!(´Д`;)
160310お散歩⑭
練習次第かな?(-_-;)
でもリード2本左右に1本ずつ持ってお散歩するよりかは 伸縮リードにショートリード2本繋ぐ方が随分楽チンです♡ヽ(´ー`)ノ
160310お散歩⑮
これでしばらく練習してみようっ!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
それにしても・・・今日の武蔵&ゆず レスキュー隊みたいだね・・・・(-。-)ボソッ (笑)

今日もお友達と一緒にお散歩出来て嬉しかったです♡
ありがとうございます♡
明日も良いお天気になりますように♡(*´∀`*)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

ポポちゃんママ says...""
とってもいい感じに二頭引きできてるように見えましたよ~
時々 またいでたけどね
ママさんの工夫バッチリ!!!

なんといっても 二人がちゃんと歩いてるし~~~

ゆずちゃんも一人の時より帰らない~ってしないのかな?

私の次の希望はスタンプーちゃんか○○ドゥードルちゃんでちょっと大きい子なんですよね~
やっぱ 無理かな~
2016.03.11 08:41 | URL | #- [edit]
夏楓 says...""
武蔵くんお耳の毛切って、かわいい系イケメンからすっきりイケメンになったね~♡

かげ月も絶対左側を歩きますよーーーi-237右につかせてもすぐに左へ移動します!!
ちなみに、いな瀬はふらふら~i-229

2016.03.11 14:28 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
ありがとう!練習頑張るよぉぉぉ!(;´∀`)

ゆず単独よりかは武蔵と一緒の方が歩くみたいです♪
大好きなお兄ちゃんだからね♪(*´∀`*)

おっ!?ポポちゃんより大きい子を希望なんだぁ?\(◎o◎)/!
先住犬のポポちゃんの躾がちゃんと出来てるから 楽だし きっと大丈夫だよぉ♪
私達の年齢だとあと迎える子は1頭か?2頭?だから大きい子を迎えるとしたら今しか無いねっ!(^_-)-☆
今ドゥードルちゃんも小さめな子もいるみたいだし♪
多頭飼い頑張れー♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
2016.03.11 21:32 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
あまりにもボーボーなお耳だったのでカットしましたぁ!(´Д`;)
自己流カットなので散切りですがw
少しはすっきりイケメンになりましたか?ありがとうございます♡

やはり血筋でしょうか?ギャハハハ(≧▽≦)@左端歩き
2頭でちゃんとお散歩出来て偉いですね♪
やはりお兄ちゃんのいな瀬くんがきちんとお散歩出来てるからでしょうね♪
うちは先住犬の武蔵がお散歩嫌いだから大変ですっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
2016.03.11 21:39 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。