オムツ留めサスペンダー

外出時の夏用オムツ留めを作成しましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ

まずは100円ショップでサスペンダーを購入♪
サスペンダー①
試しにゆずに装着して ある程度の寸法を見てから作成開始!
金具は擦ると痛そうなので外します♪
サスペンダー②
金具を外すと二つ折りになってるので
サスペンダー④
ここをカットして長さ調節が出来ます♪
サスペンダー③
サスペンダー⑤
カットする前にマジックテープを貼り付け(これも100円ショップで購入したもの)
サスペンダー⑥
カット
サスペンダー⑦
反対側も同じようマジックテープを貼り付け
サスペンダー⑧
長さ調節は完了♪
サスペンダー⑨
ゆずに装着して肩からズリ落ちないように背中の部分で交差しズレないように交差部分にもマジックテープを貼り付けて
サスペンダー⑩
完成♡ヽ(´ー`)ノ
サスペンダー⑪
ちなみに人間の背中側になる方がお腹側で1本です♪
サスペンダー⑫
少し微調整したけど100均商品で作成したにしては上出来♡
草々使うものでも無いしね♪(^_-)-☆
サスペンダー⑬
ゆずぅ♡お疲れ様でしたぁ♡ヽ(´ー`)ノ
サスペンダー⑭
実は・・・作成者はS氏ですっ!(≧▽≦)

冬はロンパース仕様のサニタリーパンツでオムツ留めはいらないけど 夏場はロンパースでは暑いっ!(;´д`)ゞ アチィー!!
サスペンダー欲しいなぁ~♪と思ってたら S氏がどこかのサイトから100円ショップ商品で作成可能というのを見つけて来てくれましたぁ♡ヽ(^。^)ノ
2つサスペンダー買って来たので武蔵のも作ろう♡
皆様もお試しあれ~♪(^_-)-☆


今朝は雨で残念っ!お散歩無しでしたぁ!。゚(ノД`)゚。
明日は晴れるといいね☀ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。