新しいお散歩友達

今朝も寒くてドンヨリ空
ドックランへ行こうか?迷った末 地面も濡れてないことだし 行くことに♪ヽ(´ー`)ノ
160313①
今日はS氏と武蔵ペアが先に出発!
160313②
八幡山はらっぱ広場で「初めまして」のヨークシャーテリアのベリーちゃん2歳半♀2.1kgの子に遭遇♡
メッチャ可愛いぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160313③
最近お隣の駅から 武蔵&ゆずのお友達の沢山いるマンションへ引っ越して来られたそうです♡
160313④
京太郎&ゆずペア到着♡
「他にもヨーキーのお友達はお散歩に来ますか?(´ー`)」と聞かれたので 八幡山はらっぱ広場で会うルルちゃんと将軍の池公園で会うナッツちゃんをお伝えしましたぁ♡
武蔵は武蔵で飼い主的には可愛いのだけど(親バカ失礼w)皆ちっこくて人懐っこくてメチャクチャ可愛いですぅ♡
ゆず: 武蔵兄ちゃん共々あたちもヨロシクね♡
160313⑤
ベリーちゃんと別れ ドックランに向かう途中に小さくて可愛いお花♡
160313⑥
そして「えっ!? きのこの山?(@_@;)」と思ったら キーホルダーでしたん!(;・∀・)
チョコ落ちててワンコ食べたら大変だからね!・・・って キーホルダー食べたらもっとやヴぁいけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160313⑦
ドックランに着くと お隣の大型犬エリアにゆずの幼馴染みのランちゃんがいたよ♡
160313⑧
武蔵&ゆずの入った小型犬エリアにはパピーのミニチュアダックスフンドのトムくん♡
160313⑩
いつも大人しいジャックラッセルテリアのビビちゃん♡
160313⑪
対照的にいつも元気な妹 同じくジャックラッセルテリアのパピーのラテちゃん♡
160313⑫
ゆずとメチャクチャ元気に遊んでたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160313⑬
ゆず 目が逝っちゃってるしw
160313⑭
一緒に走る!走る! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160313⑮
武蔵も今日は元気に走ってましたん♡
160313⑨
とても綺麗でイケワンなミニチュアダックスフンドくん♡
お名前聞いたのですが( ..)φメモメモするの忘れたぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ
すみませんっ!<(_ _)>
160313⑯
こちらも脚がスラっとしてイケワンなトイプードルのラッキーくん♡
今日も素敵なミッキーさんのお洋服♡
160313⑰


寒いけど もう春間近♡
お花があちこちに咲き初めてます♡
160313⑱
160313⑲
この黄色いお花は何のお花だろう?(・・?
160313⑳
綺麗だね♡(*´∀`*)
160313⑳1
ドックランを出たところで フレンチブルドックの茶漬(ちゃづけ)ちゃん10歳♀10kgと会いましたん♡
160313⑳2
パピーちゃんかな?と思うくらい全然10歳には見えない可愛い子ちゃん♡
160313⑳3
ムチムチボディに胸キュンです♡(*´ω`*)モキュ~♪
160313⑳4
同じ10kgでも違うねー!(;´∀`)
160313⑳5
ゆずは頭と上半身にすべて体重偏ってる感がっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
ゆず: ゆずです♡先輩!ヨロシクですっ♡
京太郎: ゆず 頭デカっ!脚短かっ!www
160313⑳6
ゆず: あたちも茶漬ちゃんみたいな いつまでも若くて元気なレディを目指すわっ!(`・ω・´)
160313⑳7


帰り道 道端にまたまた小さくて可愛い綺麗なお花♡
ゆず: クンクン♪(・・?
160313⑳8
ゆず: ん!?いい香り♡(*´∀`*)
160313⑳9

家の近所まで戻り
ゆず: 武蔵兄ちゃん!今夜は寒いから京太郎達お鍋らしいよ!?それでS氏が白菜買いに行くからここで京太郎と待っててだって!
160313⑳10
S氏がスーパーから戻って来るのを ジ―――っと眺めながら 2頭してイイ子で待ってましたぁ♪ヽ(´ー`)ノ
160313⑳11
今日はドックランに行けて良かったです♡ヽ(´ー`)ノ

またヨークシャーテリアのベリーちゃんとお散歩で会えたらいいなぁ♡


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

ポポちゃんママ says...""
ゆずちゃん 武蔵君 毎週ラン行ってますね~
7歳の武蔵君も楽しめるのがすごい~

いっぱいのワンコの中で トラブルなくすごせる武蔵君 ゆずちゃんすごいわ!

うちは夫が人生無駄に過ごしたくない症候でとにかくお出かけしたくて 
あっちへこっちへウロウロしています~
2016.03.14 10:25 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
ゆずはお友達と遊ぶのが好きですが 武蔵は一切お友達とは遊ばず 飼い主が「武蔵~♪」と呼ぶと ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノして来るので お散歩嫌いの武蔵の運動不足解消の為に武蔵も連れて行ってる感じです。(;´∀`)

トラブルは過去に多少はありますよぉ!
武蔵はパピーに追いかけまわされ前方不注意?でベンチの脚に激突してデコから血噴いたり ゆずも齧られたり・・・。(;´Д`)
相手ではなく自分自身がちゃんと見てなくて反省って感じですよね!
ワンちゃん同志の相性もありますから。(´;ω;`)

お出掛け羨ましいですぅ♡
ポポちゃん幸せ♡ヽ(´ー`)ノ
2016.03.14 12:40 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。