スンスンデート♡

今朝は良いお天気になりましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ

諸事情あって いつもより30分早く出たら なんとっ!ゆずの彼氏のブッチくんと遭遇♡
ゆず: ブッチぃ♡おはよ♡おひさぁ♡元気だったぁ?(*´∀`*)
160315①
いつものごとく 仲良く並んで将軍の池公園へGO♪
いつ見ても微笑ましい♡(*´ω`*)モキュ~♪
ゆず: ブッチぃ?誰か来てるかなぁ?
160315②
到着すると さきほど駅前でも会った柴犬のクスくん♡と
160315③
同じく柴犬のアンジュちゃん♡
Yお爺ちゃんからオヤツ貰ってるよぉ♪
160315④
チワワの伝七くん♡
160315⑤
京太郎 今日もメッチャ時間無くて 即行公園退出!残念!。゚(ノД`)゚。
160315⑥
彼氏のブッチくんも付き合ってくれたよ♪
160315⑦
ブッチくんの可愛い欠伸写真いただきましたぁ♡( ´O)η ファ~♪
160315⑧
ゆず 恒例のストライキ!
ゆず: 来たばっかぢゃんっ!あたち まだ帰りたくなひっ!(`・ω・´)
京太郎: ブッチくんも付き合ってくれてるのだから 歩きなさぁぁぁいぃぃぃ!ヽ(`Д´)ノ
160315⑨
ゆず: ねぇ?ブッチだって帰りたくないよね!?(`・ω・´)
160315⑩
ゆず: ( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡
160315⑪
ブッチくん: おっ!?(@_@;)   ゆず: ん♡(*‘ω‘ *)
160315⑫
そして この後 何故か?青空の下(w) ブッチくんの肛門腺絞り開始っ!ギャハハハ(≧▽≦)
直後のブッチくんのこの表情・・・泣いてる?(;・∀・)(笑)
ゆず: 京太郎&ママに絞られたのね・・・・あたちも昨日したよ!ブッチ鳴かずに暴れもせず偉かったねぃ♡頑張った!頑張った!カッコ良かったよぉ♡
160315⑬
ゆず: お尻チェック!クンクン♪(・・?    ブッチくん: えっ!?(-_-;)
160315⑭
また仲良くイチャイチャひっつきもっつき歩き出したよぉ♡
いつもこんな感じ♡
160315⑮
ブッチくん: ゆずぅ!?もうお尻チェックはいいよぉ!(-"-)
160315⑯
ブッチくん♡いい笑顔♡(*´ω`*)モキュ~♪
160315⑰
仲良く帰路を歩いていると
160315⑱
先日 ブッチくんのInstagramにもUPされてた場所?で仲良くスンスンタイム♡(≧▽≦)
ブッチくん: ゆずぅ?そこいい匂いでしょう?僕たちへのお手紙らしいよ♪(´ー`)
160315⑲
ゆず: どれどれ?クンクン♪(・・?    ブッチくん: では僕も♪スンスン♪
160315⑳
何やら2頭して仲良く匂い嗅いでたよw スンスンデート?(≧▽≦)
この2頭 本当仲良くて 丁度良い間隔(感覚も)でくっついたり離れたりしてるので見てて心地よいのです♡
ジャレるでも無く 遊ぼう遊ぼうと誘うでも無く 自然な感じなんだよね♡(*‘ω‘ *)
おっとりなゆずに優しいブッチくんが合わせてくれてるのかな?(*´∀`*)
今日は逢えて久々のデート嬉しかったよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160315⑳2
駅前で公園周りお散歩チームのジャックラッセルテリアの小次郎くんとパピヨンのルルちゃん 写って無いけどチワワの伝七くんに追い付かれちゃった!(´∀`)
160315⑳3
皆とバイバイ(´・ω・`)/~~して駅構内に入るとミニチュアダックスフンド×トイプードルMIXのモカくんと遭遇♡
今日も京太郎にお腹を見せて御挨拶してくれましたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
ありがとうねぃ♡
いつもあまり時間が無くて ユックリお話出来ず申し訳ありませんっ!(´Д`;)
お仕事お休みの時にジックリ写真撮らせてね♪(^_-)-☆
160315⑳4
公園でお会いした方々も いつものごとく バタバタと退出して申し訳ありませんっ!<(_ _)>
またユックリ遊んでくださいねぃ♪ヽ(´ー`)ノ




先月のバレンタインデーに 武蔵&ゆずがいつもオヤツをいただいたりして可愛がって貰ってるO氏&Yお爺ちゃんにチョコをお礼に差し上げたら お返しにと素敵なチョコを貰ってしまいましたぁ!
チョコ好きな京太郎&S氏なので とてもお気持ちは嬉しいのですが こちらがお世話になってるのに 逆に気を遣わせてしまって申し訳ありませんっ!<(_ _)>

O氏よりお洒落なチョコ♡
160315⑳5
160315⑳6
Yお爺ちゃんから 可愛いチョコ♡美味しそうなお漬物付き♡
今日は初めてYお爺ちゃんの奥様にも会えましたん♡優しそうな奥様♡
160315⑳7
160315⑳8
本当にありがとうございましたぁ♡大事にいただきます♡
楽しみぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪

明日も沢山のお友達に会えますように♡(^_-)-☆


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
いつ見ても仲良しで羨ましいカップル(o^^o)

お尻絞り上手なのですね〜!!!
私やろうとして赤くなっちゃったことあって、病院で習ったのですがそれからやってないです(^_^;)
2016.03.16 17:55 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
本当に仲良しで飼い主同士も見てて微笑ましいです♡(*´∀`*)
お互い大好きなのでしょうね♡

フレブルの肛門腺絞りは通常のワンコの肛門腺絞りのマニュアル通りにやっても出ないと思います。(;´∀`)
ヨークシャーテリアの武蔵のやり方とは全然違いますから。。。
4/3にお会いする時にご希望であれば伝授しますよぉ♪(^_-)-☆
2016.03.16 22:51 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。