ウマウマ作戦

週末の土曜はお天気が悪く雨予報。。。
雨の翌日の日曜は土がドロドロになるだろうし 月曜はお彼岸でお墓参りの予定もあるので 今週はなるべく雨の降らない日はドックランへ連れて行ってあげようと思い 本日お仕事もお休みなので武蔵&ゆずを連れてドックランへGO♪(´∀`)
160316ドックラン①
途中 クンクンしたい武蔵は道路でペタンとなってストライキ!(;゚Д゚)
武蔵とゆずではペースも好みの道も違うから結構難しい・・・(-_-;)
でも ゆずも何気に早く歩きたい気持ちを抑えて武蔵を待ってあげたりして 気性の激しいテリア種の武蔵より優しいです♡
本来 犬同士の好みでなく 飼い主に合わせて歩かせるようにしないと行けないのだけどね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160316ドックラン②
ドックランに到着すると 久々のお友達が沢山♡ヽ(´ー`)ノ
パピヨンのランちゃん♡
160316ドックラン③
チワワの曽良くん♡
160316ドックラン④
ジャックラッセルテリアのラヴちゃん♡
160316ドックラン⑤
トイプードルのノアちゃん♡
160316ドックラン⑥
ポメラニアンのラックくん♡
160316ドックラン⑦
そして ゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ゆず: ブッチぃ♡昨日ぶり♡また逢えて嬉しいよぉ♡
160316ドックラン⑧
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
仲良く2頭で走って来る姿を激写出来たよぉ♡
今まで何度かチャレンジしたけど失敗ばかりで 今回ヘッポコカメラで撮れたのは奇跡♡ヾ(*´∀`*)ノ
しかも ゆずの顔がちゃんと笑顔で貞子蛙ではなひ!ギャハハハ(≧▽≦)
今度はS氏に一眼で2頭の飛行犬を撮って貰わねばっ!(`・ω・´)(笑)
160316ドックラン⑨
これも奇跡かな?武蔵を先頭に?(w)後ろからブッチ&ゆずペアがっ!
武蔵目つぶってるし後ろの2頭画像ちっこいっ!?
この頭の上げ具合からすると ゆずは間違いなく貞子蛙の顔だな!?
アップぢゃ無くて良かったっ!(≧▽≦)
160316ドックラン⑩
大型犬エリアに移動!
武蔵: 結構 土ドロドロだね!?( ; ゚Д゚)
160316ドックラン⑪
再び小型犬エリアに移動すると パピーちゃん達が!
フレブル2頭 ベンチの下にいるミニチュアシュナウザーのパピーのシュネちゃんにロックオン!w
160316ドックラン⑫
久々のお友達のトイプードルのピッチちゃん♡と
160316ドックラン⑬
同じくトイプードルのファーリーちゃんも来たよ♡
160316ドックラン⑭
ブッチくん♡遊ぼう♪遊ぼう♪とパピーちゃんに激し過ぎてママさんに捕獲されちゃった!(´∀`)
160316ドックラン⑮
武蔵もパピーのヨーキー×チワワMIXのパピーちゃんにガウガウうるさいのでスリング内へ!(;´∀`)
160316ドックラン⑯
ゆずはヨーキー×チワワMiXのパピーちゃんの空くんに気に入られちゃって困惑ぎみw
160316ドックラン⑰
ブッチくん: 僕の彼女だぞっ!(`・ω・´)    と助けてくれたよ♡
160316ドックラン⑱


ドックランで2時間経過!
ブッチくんママと「菜の花畑で写真撮りましょう♡」とのことで移動して可愛らしいラブラブ写真が撮れたよ♡
ブッチくん♡いい笑顔♡
160316ドックラン⑲
ゆずも笑ってる♡
160316ドックラン⑳
160316ドックラン⑳1
ここから 「ウマウマ作戦」開始っ!
ブッチくんママ♡お魚持ってますw
食いしん坊の武蔵&ブッチくんは舌なめずりに対し 朝ごはんすら食べない偏食ゆずは無表情!(´Д`;)
160316ドックラン⑳2
お顔を少し上に向けさせようと お魚を上にしたら武蔵&ブッチくんは顔を上へ!
オヤツに興味無いゆずは横向いちゃったよっ!みんな良い表情なのに駄目ぢゃんっ!(´Д`;)
160316ドックラン⑳3
あ~あ・・・ちゃんと向いたと思ったら 目つぶっちゃって・・・残念!(´;ω;`)
160316ドックラン⑳4
ゆずの表情は残念だけど(w)3頭のいい距離間の写真撮れましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ


ブッチくんママより 肛門腺絞りのレクチャーのお礼にと美味しそうな鮪のオヤツをいただいてしまいましたぁ!(´Д`;)
DSCN1491.jpg
ただの何かと世話焼きおばさん(京太郎)とおじさん(S氏)なので気を遣わないでくださいねっ!
ブッチくんことが大好きでやってるだけなのですから♡(^_-)-☆
お節介がご迷惑な時はいつでも言ってください!(´Д`;)(笑)
武蔵&ゆず お魚大好きなので喜びます♡
ブッチくんママ♡ありがとうございました♡<(_ _)>


今日は久々の沢山のドックラン友達に会えたのとブッチくんと可愛い写真が沢山撮れてとても嬉しかったです♡
また遊んでくださいねぃ♡ヽ(´ー`)ノ




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


8 Comments

夏楓 says...""
ランラン楽しそう(≧∇≦)
ゆずちゃんもブッチくんも良い笑顔♡

うちも最近初めて、お魚のおやつあげてみたのですが、すごい食いつきですねー!!

せっかくの集合写真なのに、ゆずちゃんのお顔ー(笑)
2016.03.17 11:55 | URL | #- [edit]
ポポちゃんママ says...""
ゆずちゃん 武蔵君 昨日はランだったのね~

もしや お仕事お休みの日かな 会えるかな~って思ってました

昨日も将軍池でランランしていました

ゆずちゃん ぶっち君もほんとフレンドリーでいいですね

喧嘩とか皆無かな?

菜の花 まだきれいですね 二人のラブショット アツアツ過ぎ~
武蔵君も お利口ですね芦花公園までそこそこあるのに二時間も遊んじゃって ご年配の武蔵君 若いもんにつきあって お疲れさまでした
2016.03.17 12:52 | URL | #- [edit]
eri says...""
たくさん可愛い写真をありがとうございます!!

ブッチもとっても楽しかったみたいです。

気候も良くなってきたし、また遊びましょう♪




2016.03.17 18:01 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ランランデート楽しかったですぅ♡
ゆずはいつも仏頂面なので(w)久々に良い笑顔で撮れましたぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
集合写真はいつもの仏頂面になり残念でしたが・・・(´Д`;)(笑)

お魚おやつは大好物ですぅ♡
煮干しがよく売ってますがカロリー低い「きびなご」がお勧めです♡(^_-)-☆
2016.03.17 21:43 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."ポポちゃんママ♡"
週末お天気悪そうなのでドックランに行って来ましたぁ♡

ポポちゃんは将軍の池公園だったのですね!?
お友達は沢山いましたかぁ?(´∀`)

ゆずもブッチくんも他の子と喧嘩した事ないですね!?
2頭共フレンドリーです♪
ラブラブでしょ?(*´ω`*)モキュ~♪

菜の花咲いてるうちにポポちゃんとも撮影会したいなぁ~♡
ポポちゃんは平均的には何曜日の何時頃 ドックラン行く事多いのかな?
今度教えてくださいなぁ♡(´ー`)

武蔵 人間年齢だと40代!頑張ってますっ!ギャハハハ(≧▽≦)
2016.03.17 21:52 | URL | #laz5zW0Y [edit]
京太郎 says..."eriさま♡"
今回可愛い写真沢山撮れましたぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
メチャクチャ楽しかったですね♡
今度の目標はブッチくん&ゆずで飛行犬撮影♡
S氏に頑張って貰わねばっ♪(^_-)-☆

3日連チャンで逢えて本当に嬉しかったです♡
暑くなる前に沢山遊びましょう♡ヽ(´ー`)ノ
2016.03.17 21:57 | URL | #laz5zW0Y [edit]
Tanu says...""
ゆずちゃんとブッチ君、ほんとラブラブなんですね~。
「僕の彼女だぞっ!(`・ω・´) 」って、ホントに助けにきてくれてる
みたいですね。
ブッチ君男の中のオトコだわe-51

菜の花畑のお写真とっても素敵。
ブッチ君とのツーショットもいいし、武蔵君が入った家族写真(?笑)も
かわいい♪♪

P.S. 顔の角度で貞子蛙かどうかわかってしまう京太郎さんって・・・爆!!
2016.03.19 16:06 | URL | #r13xZNus [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ラブラブなんですよぉ♡
ブッチくんは優しくて男の中のオトコです♡(*´ω`*)モキュ~♪

一眼レフでは無く へっぽこデジカメで(w)どうにかこうにか良い写真が撮れましたぁ♡
奇跡かも?w
いつか しじみちゃんと写真撮りたいです♡

PS.「貞子蛙」と書いて わかってくださるTanuさま♡いつもありがとうございます♡(*´∀`*)
2016.03.19 21:45 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。