鮪おやつ

ブッチくんママからいただいた「鮪おやつ」♡
160316鮪おやつ①
早速 寝る前のおやつにあげることに♡
少し封を開けただけで2頭して大興奮!(;´Д`)ハァハァ・・・
写真ブレブレだからw
160316鮪おやつ②
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)     武蔵&ゆず: ハイッ!待ちますっ!(`Д´)ゞ
目が真剣ですっ!w
160316鮪おやつ③
武蔵: まだですかぁ?もう待てませんっ!(;´Д`)ハァハァ・・・
160316鮪おやつ④
ゆず: あたちも待てないーーーーっ!まだぁ?(;´Д`)ハァハァ・・・
160316鮪おやつ⑤
京太郎: 美味しそうだねーーー!?(*´∀`*)   ゆず: 京太郎・・・焦らし過ぎっ!( )`‥´( )
160316鮪おやつ⑥
京太郎: 待てっ!(`・ω・´)
160316鮪おやつ⑦
京太郎: よしっ!(*´∀`*)     武蔵&ゆず: いただきまぁーす♡
160316鮪おやつ⑧
ゆず: うまうま♡    武蔵瞬時に呑み込む!はやっ!w
160316鮪おやつ⑨
ゆず: 超うまうまですぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪   京太郎: ゆずぅ?・・・ヨダレ!(;´∀`)
160316鮪おやつ⑩
ゆず: もう1個くださいっ♡駄目ですかぁ?   京太郎: また明日ね♡(^_-)-☆
160316鮪おやつ⑪
ブッチくんママ♡
武蔵もゆずも とても美味しそうに食べてましたぁ♡
体に良い高級そうなおやつ♡
大事にいただきます♡
ありがとうございましたぁ♡<(_ _)>
今度から本当に世話焼きおばさんにお気遣い無用ですよぉ♪(^_-)-☆


そして本日 武蔵&ゆずの歯磨き粉とブッチくんママにご紹介して貰った腸内環境に良いサプリメントが届きましたぁ♡
ウサコワンコ共にパピーの頃から かかりつけの獣医さんのお勧めで人間用のビオフェルミンSをあげてて下痢知らず♪
最近は納豆菌も併用してあげてたのだけど 丁度無くなったので こちらもお試し♪
メーカーに問い合わせたら ビオフェルミンSと併用しても大丈夫とのこと♪
実は武蔵がパピーの頃より善玉菌が少なく 便が酸っぱい匂いがするのです・・・(・・;)
腸は第二の心臓とも言うからね!
皆 健康に長生きして貰わねば♡(*´∀`*)
s-DSCN1349.jpg
ピヨピヨボールは金額調整の為 購入w



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。