仲良く給水

今朝も良いお天気で暑いくらい!(;´д`)ゞ アチィー!!
予定通り ドックランへ到着♪
ボール使用OKの日です♪ヽ(´ー`)ノ
160317①
遊び上手なチワワの曽良くんママが ゆずと遊んでくれましたん♡
ゆずはいつも楽しく遊んでくれる曽良ちゃんママが大好き♡
160317⑧
160317⑨
今日はメチャクチャ暑くなっちゃって 少し動いただけで ゆず ベンチの日陰に入っちゃったっ!
暑さに弱いフレブル!まだ3月ですがっ!?( ; ゚Д゚)
ゆず: アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
160317⑩
お洋服の選択を間違えたねっ!?即行脱がしましたぁ!(´Д`;)
脱いだらまた元気に走りだしたよぉ♪ヽ(´ー`)ノ
昨晩届いたNEWピヨピヨ♡
160317⑪
でも少し走ると(*´д`*)ハァハァ・・・またベンチの日陰へ!
160317⑫
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!けど ボール遊びもしたひ・・・んー!(o・ω・o)?
160317⑬
そこへ ブッチくんがゆずに逢いにちょこっと来てくれたよぉ♡
キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!今日で3連チャン♡
160317⑭
昨日2時間のドックランと夜にパパさんにも沢山遊んで貰い 今朝は爆睡してたらしく 疲れてるのだろうから本日は近場のお散歩がいいかな?と思ってたら グイグイドックランに向かうので来たとのこと♪
ゆずの匂いに誘われたかな?(≧▽≦)
ブッチくん♡今日も元気に走ってたよぉ♡
160317⑮
ゆずもレノンくんママにボールを投げて貰って走るぅぅぅ♪
ゆず: レノン待てーーーー!あたちのボールぅぅぅ!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ゆずのボールへの執着心は凄いですっ!(;´∀`)
160317⑯
ゆず: あたち 体黒いから熱吸収するのよねっ!(;´д`)ゞ アチィー!!
ブッチくん: ゆずぅ?大丈夫?そのピヨピヨ僕も好き♡貸して♡
160317⑰
ひとつのボウルのお水を仲良く2頭で飲んでたよ♡
もう少し早くシャッター落ちてれば 2頭で飲んでるところを撮れたのだけど・・・でもこれはこれで良い写真が撮れましたぁ♡
メチャお気に入り♡(*´ω`*)モキュ~♪
ゆず: ブッチぃ♡走った後のお水は美味しいね♡
160317⑱
京太郎が午後からお仕事なので退出するとブッチくんも一緒に帰路へ♪
暑いので 途中給水タイムを取りながら
160317⑲
仲良く帰ったよぉ♡
引っ付き過ぎですっ!(´Д`;)(笑)@ラブラブ♡w
160317⑳
ブッチくん♡今日は ゆずに逢いに来てくれてありがとう♡
メチャ嬉しかったです♡
暑くなる前に沢山遊ぼうねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ



そして今日ドックランで会ったお友達♡

今日もお友達沢山いたよ♡
チワワの曽良くん♡
160317②
パピヨンのランちゃん♡
160317③
トイプードルのハルくん♡
ランちゃんが「遊ぼう♡」って誘ってます♡仲良しな2頭♡
ハルくん♡入れ違いで帰ってしまい残念!(゚´ω`゚)
160317④
同じくトイプードルのファーリーちゃん♡
ピッチちゃんもいたよぉ♡
160317⑤
レノンくん♡
ミニチュアダックスフンド×トイプードルのMIXかな?違ってたらすみませんっ!<(_ _)>
お水を直に飲むのが好きなんだって♪
ボールキャッチがとてもお上手です♡
160317⑥
同じくトイプードルのノアちゃん♡
ヒラヒラの可愛いお洋服♡
160317⑦
今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
そしてゆずと遊んでくれたママさん達♡ありがとうございます♡<(_ _)>
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。