キャバ嬢?ホスト?

今日も良いお天気でしたぁ♡
京太郎 お仕事ですが明日雨予報なので頑張って武蔵も連れてお散歩へ♪

爺ジがゲートボールをしに行くとのことで 八幡山はらっぱ広場経由で将軍の池公園に行こうとしたら公園で仲良し2人組のトイプードルのレオくん&トイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくんと遭遇♡
ゆず: レオくん♡モカくん♡相変わらず仲良しだねぃ♡(´∀`)
160318①
そのまま一緒に将軍の池公園にお散歩へ行くことに♪ヽ(´ー`)ノ
160318②
皆と同じペースで歩けない武蔵はスリングの中へ!IN!(;・∀・)
160318③
途中でパピヨンのチェリちゃんと遭遇したよ♡
160318④
チェリちゃん・レオくん・モカくん・武蔵・ゆずでミーティング?(≧▽≦)
160318⑤
武蔵を降ろして 2頭引き頑張りましたよおぉ♡ヽ(´ー`)ノ
ラメ入りのお洋服は お日様にあたるっとキラキラ綺麗♡(*´ω`*)モキュ~♪
S氏には「キャバ嬢&ホストみたい!」と言われましたがっ!(´Д`;)(笑)
160318⑥
公園でも仲良しな レオくん&モカくん♡
160318⑦
トイプードルのレオくん♡いい笑顔♡眩しいかな?(´ー`)
160318⑧
ゆずは お気に入りの枝発見♪(*゚Д゚) ムホムホ♪
160318⑨
武蔵を柵に繋いで ボール遊び開始!
武蔵: 何で僕だけ柵に?(´;ω;`)
160318⑩
ゆず: 武蔵兄ちゃん お外で遊ばないでしょ?あたちに引きずられちゃうからぢゃない?(`∀´)イヒッ♪
武蔵: 最近 僕もお外で遊ぶよぉ!ボール遊びいいなぁ・・・(゚´ω`゚)
京太郎: 武蔵はまだ無理だね・・・(-"-)
160318⑪
そこへブッチくん登場♡
今日で4連チャンで逢ってるよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ブッチくん: 今日も逢えたね♡ゆずぅ?そのボールいいなぁ♡
160318⑫
ジャックラッセルテリアの小次郎くんも来たよぉ♡
武蔵と小次郎ですw
ホストキャラの武蔵だっ!ギャハハハ(≧▽≦)@服ラメ入りw
160318⑬
みんないい笑顔♡
160318⑭
ヨークシャーテリアのナッツちゃんも来たよ♡
160318⑮
今日は「スマイル」の可愛いお洋服♡
後ろをブッチくん通過!(≧▽≦)
160318⑯
シベリアンハスキーのジャックくんも来たよ♡
武蔵: ジャック!おはよ!(;゚Д゚)@ややビビりぎみ?
160318⑰
武蔵 ブッチくん&ジャックくんと「男同志の挨拶」頑張ってますっ!www
160318⑱
ジャックくん♡今日も素敵なスマイル♡
160318⑲
ブッチくん♡ボール遊び後の休憩タイム♡
160318⑳
皆で仲良く公園周りグルリ散歩へGO!
160318⑳1
ジャックくんの周りに仲良くフレブルペア♡
160318⑳2
チワワの伝七くんも追い付いたよ♡
160318⑳4
途中 逆周りで公園に向かう柴犬のアンジュちゃんと遭遇♡
O氏におやつの催促♡可愛い♡
160318⑳5
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんとも久々に遭遇♡
160318⑳7
仲良く一緒にお散歩♡
松沢病院周りは本当に歩道を大きく取ってくれてるのでお散歩には安全で快適です♡
160318⑳6
今日もラブラブ散歩♡
160318⑳8
ゆずぅ♡今日もブッチくんに逢えて良かったねぃ♡ヾ(*´∀`*)ノ
160318⑳9
S氏に「キャバ嬢&ホスト」と言われたラメ入りのおNEWのお洋服♡
「キャバ嬢にしては地味w」とのことでしたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
でも可愛い♡と言って貰えましたよぉ♡良かったぁ♡ヽ(´ー`)ノ

今日は レオくん&モカくん♡一緒に将軍の池公園までお散歩付き合ってくれてありがとう♡
また一緒にお散歩しましょうねぃ♡
会える日を楽しみにしてます♡(*´∀`*)

そして今日も沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。