S氏 BIRTHDAY♡

3/19 今日はS氏の〇歳のBIRTHDAY♡
近所の焼き肉屋さんに行って来たよ♡
もっと沢山お皿やら並んでる時に撮影すれば良かったっ!(;´∀`)@まだタン塩のみw
とっても美味しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪
160319①
ゆずの牛肉アレルギーが発覚する前は牛肉をお土産で持って帰ってたのだけど 今日は味付け無しの鶏もも&砂肝をお土産に♡
160319③
S氏: 待てっ!(`・ω・´)
160319④
S氏: よしっ!(´∀`)
160319⑤
ゆず: ウマウマ♡もっとください♡ペロン♡
160319⑥
武蔵&ゆず完食後 ワインとケーキでお祝いしましたん♡
ちなみにバラの花の乗ってる方がS氏のケーキw@甘酸っぱい系大好物
160319⑦
BIRTHDAYプレゼントは 春物ジャケットとサボテンw
久しぶりにサボテン買ったけど 可愛いね♡(*´∀`*)
160319⑧
実は観葉植物にしようかな?とか 可愛いミルクポットに入ったもっと小さいサボテンにしようかな?とか思ったのだけど 落としたり食べちゃう人?(w)がいそうなのでやめましたぁ!(;・∀・)(笑)

ゆず: あたち 葉っぱやサボテンなんて食べないわよっ!S氏♡鶏肉ごちそうさま♡美味ちかったぁ♡
美味ちいもの食べた後は歯磨きしなきゃねっ!コットンロープ最高♡ハグハグ♪
DSCN1814.jpg
京太郎:  ゆずはちっこい頃から本当にコットンロープが大好きだね♡お陰で歯はピカピカです♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。