オリオン座

昨日は雨の為 お散歩無しだったので 本日はS氏&ゆずペア 京太郎&武蔵ペアでドックランへGO♪
先に八幡山はらっぱ広場に到着したゆず♪
暖かくなったので少し薄手のヨットパーカー♪
160320①
ゆず: 京太郎と武蔵兄ちゃん遅いなぁ・・・(o・ω・o)
160320②
ゆず: おっ!?来た!来た!(*´∀`*)
160320③
160320④
ゆず: 武蔵兄ちゃん!遅いよぉ!待ちくたびれたっ!(-"-)
武蔵: だって 京太郎がチンタラしてるんだもんっ!(・・;)
160320⑤
ゆず 喜びの ぐるぐる ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160320⑥
こうやって待っててくれて 来たらメチャ喜んでくれると嬉しいですぅ♡
・・・きっと 京太郎が来て喜んでるのではなく 武蔵が来て喜んでるのだろうけど・・・・(-。-)ボソッ (笑)

八幡山はらっぱ広場を出ると ドックラン帰りのジャックラッセルテリアのクロエちゃんと遭遇♡
ドックラン 入れ違いで残念!また今度遊んでねぃ!。゚(ノД`)゚。
160320⑦
ドックランへ続く 団地内の歩道はチラホラ桜が咲き始めてます♡
160320⑧
160320⑨
これはモモかな?綺麗だね♡(*´∀`*)
160320⑩
芦花公園前の環八での信号待ち♪ちゃんと「オスワリ待て」出来ましたん♡
交通量激しいので ちょっと手前でねw
160320⑪
S氏&ゆずペア公園到着♪
160320⑫
京太郎&武蔵ペアもほどなくして到着♪
160320⑬
ゆず: 武蔵兄ちゃん?今日は誰に会えるかなぁ?+(0゚・∀・)+ ワクワクテカテカ +
160320⑭
ミニチュアダックスフンドのトムくんが来たよぉ♡
160320⑮
パピーのトムくん♡
随分ドックランにも慣れ ゆずと駆けっこ出来たよぉ♡
160320⑯
ゆず: トムーーーっ!待てーーーーーっ! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160320⑰
武蔵はというと お友達との駆けっこは一切なく S氏と京太郎が「武蔵ーーーーっ♡ヽ(´ー`)ノ」と呼ぶとダッシュして来てくれます♡
親バカですが可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160320⑱
160320⑲
160320⑳
160320⑳1
ゆずも 昨日お散歩無かったから 今日はメチャクチャ元気♡
走る!走る!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
160320⑳2
160320⑳3
160320⑳4
実は本日 S氏&武蔵&ゆずはカモフラ柄おソロ♡(≧▽≦)
160320⑳5
最近の武蔵とゆず 「おいでー♪」と言いながらドックランを移動すると ちゃんと付いてくるように♪
嬉しいね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160320⑳6
メチャクチャちっこい豆柴の生後5ヵ月2.1kgのまるちゃん♀が来たよぉ♡
超ちっこいっ!生後5ヵ月で2.1kgということは成犬になっても4kg未満の可能性がっ!?(@_@;)
160320⑳7
ちっこいけど元気に走ってたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160320⑳8
160320⑳9
160320⑳10
ゆずのパピーの頃からドックランで何度もお会いしてた日本スピッツ2歳♂7kgのもじろうくん♡
12月生まれとのことだから ゆずより1ヵ月お兄ちゃん♡
白いポワポワの毛が綺麗です♡
160320⑳11
ゆず: もじろう♡おはよ♡去年の3月から京太郎ったらブログっていうの始めて 写真パシャパシャ撮ってるの!たまに撮られてUPしちゃうと思うからヨロシクね♡
160320⑳12
優しいもじろうくん♡
いつもお腹を見せて御挨拶してくれます♡(*´ω`*)モキュ~♪
もじろうくん: おはよぉ♪わかったよぉ♪
@もじろうくんパパ!勝手な妄想会話すみません!<(_ _)>
160320⑳13
そして もじろうくんのマネをしたのか?(w)豆柴のまるちゃんまで一緒になってお腹見せ~~~♡(≧▽≦)
160320⑳14
まる: だって もじろうお兄ちゃんやってるよ?これ御挨拶の仕方なんでしょ?(´∀`)
160320⑳15
ちびっ子は覚えるのが早いぃぃぃ♪(≧▽≦)

大型犬&フリーエリアにある モモの木?
綺麗にモモの花?が咲いてます♡(*´∀`*)
160320⑳16
160320⑳17
160320⑳18
武蔵 ジャーマン・シェパードのシンバくんに頑張って御挨拶♡
お尻にまで鼻届かないし そこお尻ぢゃ無いし(w) しかもシンバくん気付いて無いよぉ!ギャハハハ(≧▽≦)
160320⑳19


帰りはいつもと違う道より帰路へ♪
新しい道は ゆずはルンルンで歩くんだよねー♪
160320⑳20
たんぽぽも咲きだしたよ♡
160320⑳22
160320⑳21
160320⑳23
160320⑳24
160320⑳25
色々なお花が咲きだして お散歩がより一層楽しいです♡
気分が華やかになるね♡(*´∀`*)
何の花か?さっぱりわからないけど・・・勉強しろってか?(;´∀`)

今日もドックランで沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ


そして先日 S氏がベランダより撮った夜景♡
160320⑳26
綺麗だよね♡
160320⑳27
オリオン座♡
160320⑳28
「東京で綺麗にオリオン座が撮れた♡」と喜んでましたん♡(≧▽≦)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

夏楓 says...""
お花がいっぱい咲き始めましたね♪

ランはやっぱり楽しそうですね!!すぐ暑くなっちゃうから今のうちにいっぱいランランしておこう~!!

まるちゃんかわいいですね~i-228
2016.03.22 15:42 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
まるちゃん♡可愛いでしょー♡
知らなかったのですが 今頃「豆柴」よりちっこい「小豆柴」という種類があるらしいですね!?(@_@;)
きっとまるちゃんは「小豆柴」なのかも!?

すぐ(*´д`*)ハァハァが激しくなる時期になってしまうので今のうちにドックランは満喫しておかないとねっ!
お会いする時は桜が満開だといいなぁ♡ヽ(´ー`)ノ

メチャ楽しみですぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
2016.03.22 20:40 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。