1周年♡

3/20は「BUHI&ヨーキー」を開設した日です♡

あっという間の1年で 去年1歳だったゆずも2歳になり 少し大人のお顔になったかな?
本当はゆずがパピーの時よりブログを始めようと 登録はしたものの 「子宮体癌」が見つかり ゆずが1歳になったばかりの1/20に手術を受け 退院してボチボチと仕事を開始した頃 ようやくブログを始める事が出来ました♡ 

ゆずのお陰で沢山のワンちゃん友達が出来 そして何より沢山の笑顔を貰いましたぁ♡
武蔵も甘えん坊で飼い主オンリーで可愛いことはもちろんですが ゆずは病気になった京太郎を笑顔にする為に来てくれた子だと思っています♡
お散歩をしてても 向かいから来る人がゆずを見て笑顔になって その笑顔な人を見てこちらも笑顔になっちゃうんですよね♡
毎日のお散歩が楽しみで楽しみで♡
我が家へ来てくれて本当に感謝です♡
4月でゆずが我が家へ来て丁度2年♡
これからも沢山の笑顔と想い出を増やしていきたいと思います♡

そして 稚拙な文章で写真も特別上手では無いけれど こんなブログに御訪問いただき 皆様本当にありがとうございます♡
これからも下手なりに更新してまいりますので 今後共ヨロシクお願いいたします♡
もっともっと沢山のお友達が出来ますように♡

去年のお気に入りの写真♡
s-IMG_2373.jpg
s-IMG_2374.jpg
ゆず: 武蔵兄ちゃんとあたち これからもヨロチクね♡
s-IMG_2375.jpg



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。