久々のお出掛け @ペット神社

本日は祭日 お仕事お休みで皆でお出掛け♪
お正月ぶり?(≧▽≦)

まずは前々からS氏が行きたがってたペットの神社?へGO♪
バギーで出動!
160321ペット神社①
前まではバギーの中の定位置が ゆずが後ろ 武蔵が前っていうのが多かったのだけど 今日は一緒に並んで前か?後ろに行くのが武蔵が多かったような?
立ち場逆転?(;・∀・)
160321ペット神社②
我が家は車が無いので電車移動♪
武蔵もワンワン言わず 電車内はいい子でしたん♡
ゆずはほとんど吠えないからね・・・ゆずの吠えた声を聞いたことある人は 京太郎&S氏を抜かして ゆずの彼氏のブッチくんママだけだと思われ。。。(;・∀・)
160321ペット神社③
目的地に到着♪
凄い階段っ!( ; ゚Д゚)
160321ペット神社⑤
ゆず: 武蔵兄ちゃん・・・あたちたち こんな階段登れないよね!?(・・?
160321ペット神社④
横を回ると坂道がっ!ここから登ることにっ!( ; ゚Д゚)
160321ペット神社⑥
メチャクチャ急な坂道ーーーーっ!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
「明日間違いなく筋肉痛ーーーっ!ヽ(;´Д`)ノ」と叫びながら登る京太郎!
横で笑いながらシャッター切るS氏www
160321ペット神社⑦
重量15kg押しながら登るのキツイがなっ!。゚(ノД`)゚。(笑)@武蔵5kg弱&ゆず10kg
160321ペット神社⑧
S氏が撮ってたけど ペットとは関係無い模様www
160321ペット神社⑨
境内でナムナム♪
160321ペット神社⑪
武蔵&ゆず: どうか 皆が健康で長生き出来ますように♡
160321ペット神社⑫
武蔵&ゆず: ちゃんと(-∧-;) ナムナムしたよ♡
160321ペット神社⑬
ゆず: S氏があたちたちのお守り買って来てくれるんだってー♡武蔵兄ちゃんといい子で待ってるよぉ♡
京太郎: 顎乗せて?(;´∀`)
160321ペット神社⑭
京太郎: はい♡S氏がお守り買って来てくれたよぉ♡無病息災でね♡(´ー`)
ゆず: スンスンスーン♪(´Д`)
160321ペット神社⑮
ゆず: (`∀´)イヒッ♡これで安心♡   武蔵: 僕も大丈夫♡
160321ペット神社⑯
ゆず: ( ´O)η ファ~♪     京太郎: これこれ!バチが当たるよっ!ヽ(`Д´)ノ
160321ペット神社⑰
ゆず: フン!アクビくらいでバチ当たらないよっ!(-"-)
160321ペット神社⑱
帰りの坂道は さすがに京太郎は勢いで落ちて行きそうで怖いので S氏にバトンタッチっ!
後ろ向きに降りて行ったよっ!それもコケそうで怖いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
160321ペット神社⑲
お守り ひな&武蔵&ゆずの分を買ったよ♡
160321ペット神社⑳
いつまでも健康に長生きしてね♡ヽ(´ー`)ノ



まだまだ つづく・・・


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。