久々のお出掛け @お墓参り

つづき


ペット神社?を出て またまた電車に乗り
160321お墓参り①
千代田線に乗り継いで
160321お墓参り②
根津駅に到着♪
160321お墓参り⑤
文京区と
160321お墓参り③
台東区の境のお寺さんが沢山ある寺町です♪
160321お墓参り④
今日の一番の目的は お彼岸なのでお墓参り♪
160321お墓参り⑥
沢山の人がお墓参りに来てたけどワンコ連れなんていないよねー!(;・∀・)
でも毎年春のお彼岸はワンコ連れて来てます♪
・・・秋のお彼岸は蚊が多くて連れて来れないけど・・・(´Д`;)(笑)
武蔵&ゆず: ここが京太郎の婆バのお墓ぁ♡1年ぶり♡
160321お墓参り⑧
武蔵&ゆず: ちゃんとここでも 婆バに御挨拶して 南無南無したよぉ♪(-∧-;) ナムナム♪
160321お墓参り⑨



まだまだ つづく・・・



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。