久々のお出掛け @BULLDOSS

つづき


再度千代田線に乗り込み 最後の目的地 下北沢のフレブル専門店「BULLDOSS」さんへ♡
ゆずを迎えてから 初めて通販のフレブル専門店で買い物をしたお店♡
ハーネスやクールスヌード お洋服など 購入させていただきましたん♡
特にハーネスはガッチリしてて外れる事なく 雑誌のフレブル専門誌の「BUHI」とのコラボでお気に入り♡
下北沢にお店もあるとのことで ずっと一度は来てみたかったお店です♡
160321ブルドス①
160321ブルドス②
逢いたかった念願のグリコくん♡
さすが看板犬♡お出迎えしてくれましたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160321ブルドス③
11kgあるとのこと♪ゆずよりちっこそうなのに!11kgあるように見えないねっ!
一時期具合の悪かったグリコくん!随分元気になったようで良かった♪(´∀`)
実はグリコくんのかかりつけ病院と我が家のかかりつけ病院が同じところです♪
院長先生もしくは同じW先生に診て貰ってるそうです♡
院長先生は鍼治療が中心になり 教えに行かれたりもしてて多忙の為 W先生に診てもらうことも最近多いとか♪
160321ブルドス④
グリコくん♡京太郎にも挨拶に来てくれたよ♡
160321ブルドス⑥
ベンチ下に用意してあるグリコくんのベッド♡
夏には下に凍らせたペットボトルも入れられるようになっており 快適なベット♡@販売してます♪
とても素敵です♡(*´ω`*)モキュ~♪
160321ブルドス⑦
ゆず: グリコぉ♡そのベッド良いね♡
上がベンチになっており 武蔵の脚見えw
160321ブルドス⑧
ゆず: あたち ゆずです♡これからもヨロシクね♡
160321ブルドス⑨
とてもお洒落な店内で 看板犬のグリコくんが脱走しないように柵が♪
160321ブルドス⑩
武蔵♡ベンチでニッコリ♡
160321ブルドス⑪
グリコくん♡女の子だと思ってたら 男の子でしたぁ!(;・∀・)
申し訳ありませんっ!<(_ _)>汗
160321ブルドス⑫
ゆず♡グリコくんのベットを点検ちぅ!
ゆず: このベットいいなぁ♡スンスンスーン♪
160321ブルドス⑬
西日が強く 結構店内暑かったので ゆず床にペッタン♪
ゆず: (;´д`)ゞ アチィー!!
160321ブルドス⑭
お洒落なBUHIの置物が♡
160321ブルドス⑮
ゆずの春物のお洋服を購入して(もう着てますw) お店の前で記念撮影♡
160321ブルドス⑯
帰り 下北沢の商店街を抜けて駅へ向かう途中 なべやかんと遭遇w
フレブル(クリーム:千昌夫風w)&ダックスを連れてお散歩してて つい同じフレブルなのでペコっと頭下げたら 向こうも頭下げて挨拶してくれたよぉ!(≧▽≦)
160321ブルドス⑰
帰りの電車もいい子にしてたよぉ♡
160321ブルドス⑲


本日 BULLDOSSさんで購入して来た角有りヨットパーカー♡
フレブル特有の外斜視オメメの絵が面白いw
160321ブルドス⑳2
お気づきでしょうが お店で購入してから そのまま着て帰ってきましたん♡
160321ブルドス⑳3
このまま着てても可愛いですが
160321ブルドス⑳4
このヨットパーカー 角の部分にお耳を入れられます♡
160321ブルドス⑳5
ネットサイト見てて「可愛いぃ♡」と思ってたんだよねー♡
160321ブルドス⑳6
ゆず: 今日は沢山あちこち行って疲れてることだし もう良いですかぁ?(-_-;)
160321ブルドス⑳7
京太郎: はい!はい!お疲れ様っ!メチャ顔怖いっ!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(笑)


元々今日はお彼岸でお墓参りに行く予定でしたん♡
S氏が前から行きたがってたペット神社が御寺さんへ行く途中に有り 御寺さんのある駅より1本で京太郎が前々から行きたかったBULLDOSSさんが有り BULLDOSSさんに行く途中に代々木公園があったので 今日1日で全部行っちゃいましたぁ!(≧▽≦)
滅多に外出しない出不精夫婦のS氏&京太郎・・・毎度こんな感じの溜め外出ですっ!(;´Д`)(笑)

今日は念願のグリコちゃんに会えて本当に嬉しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪



長々とお付き合いいただきましてありがとうございましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Bulldoss ヨースケ says...""
先日は有難うございました!
あのハーネスは自信作で使いやすく、安全に作ってるので
もう少し広まったくれれば良いのですが----

やかんさんのお父さんが下北沢に住まわれていて、秋田犬2頭と
店の裏の遊歩道をよく散歩されてますよ。
2016.03.24 16:36 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."Bulldoss ヨースケさま♡"
御訪問ありがとうございます♡

こちらこそ 可愛いお洋服ありがとうございましたぁ♡
念願のグリコくんにもお逢い出来て超嬉しかったですぅ♡(*´ω`*)モキュ~♪
Bulldossさんのハーネスはフレブルブログを見てる限り 日本全国沢山のBUHIが使ってると思いますよぉ♪
本当に外れること無く 安心して使用出来ます♡
ゆずには今後Bulldossさんのハーネス以外使用しません♡(*´∀`*)

なべおさみさん宅は他に秋田犬2頭もいるのですねっ!?(@_@;)
実は 私の出身は若林でして 子供の頃より代田を抜けて遊歩道より下北沢にはよく来ていたので 「なべ邸」は知っておりますw
やかんさんに会った時 間違えて「なべおさみ・・・・あっ!違った・・・やかんだ!w」と言ってしまいましたぁ!ギャハハハ(≧▽≦)

また色々な新作期待してます♡(*´∀`*)
2016.03.24 22:56 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。