イケワンくんに再会♡

ゆず:お散歩まだかな...(´Д`)ハァ…お散歩行きたいな
京太郎:はい!はい!ひなちゃん(ウサギ)家のお掃除終わったら行くから待ってて!...お散歩遅くなって可哀相だから又ドックランでも連れて行ってあげようか!?(;^o^)

...と本日もドックランへ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ゆず①
ゆず:わーい♡ドゥドゥルちゃん♪こんにちは♪
ゆず②
ゆず:お!大きい子達ばかりだっ!(@_@;)
ゆず③
ゆず:楽しそうぉ♪混ぜて♡
ゆず④
ゆず:いいなぁ♪
ゆず⑤
ゆず:おっと!危ない!(;´Д`)
ゆず⑥
ゆず:ケンカぢゃないよね!?(@_@;)
ゆず⑦
ゆず:わーい♡私も混じって走るぅぅぅ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
ゆず⑧
ゆず:2頭とも優しいから ちっこい私が怪我しないように 走る時以外はジャレてくれないのね...嬉しいけど ちょっと寂しいような?(-_-)
ゆず⑨
そこへ以前お散歩途中でお会いした事のあるイケワン「ブッチくん」が本日ドックランデビューで再会♡

ブッチくん:僕のママだぞっ!(`・ω・´)
ブッチちゃん&ママ

生後9ヵ月のブッチくんより 1歳2ヵ月で少しお姉さんのゆずは まずは先にスンスンスーン(´Д`) クンクン

ブッチくん:お...お...お手柔らかに...(;´Д`)
ブッチちゃん&ゆず
ガン見のゆず...これこれ...(´Д`;)
ブッチちゃんゆず①
ブッチくん:そんなに嗅がなくても...(´ε`;)
ブッチちゃん&ゆず②
ブッチくん:ん?
ブッチちゃん&ゆず③
ブッチくん:まだ?
ブッチちゃん&ゆず⑤
ゆず:私とキスしてみる?(ー_ー)!!
ブッチちゃん&ゆず④
ブッチくん:んー?考えとく...(;・∀・)
ブッチちゃん&ゆず⑥
ブッチくんは ゆずより人間の子供の方がLOVEだったようで ずっと男の子を押し倒しておりましたぁ!

ゆず...振られてしまいましたん...。゚(ノД`)゚。(笑)
ブッチちゃんジャンプ

スポンサーサイト

2 Comments

eri says...""
ゆずちゃん♡
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♡
ゆずちゃんママのおかげでドックランデビューできました!ありがとうございました!
ブッチはあれから爆睡でした(笑)ほとんど走ってなかったのに…
またお会いできるのを楽しみにしています♡
2015.03.26 08:04 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ブッチちゃんママ♡"
よくぞ見つけて下さいました♡ヾ(*´∀`*)ノ
私も検索してみたのですが全然ブログが出てこず 「これはブッチちゃんママ 見つけられないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ」とあきらめておりました!
実は ブッチちゃん画像をUPしたのは ゆずとの絡みのあったものだけで ブッチちゃんの単独の可愛い画像が沢山あります♪(*´∀`*)
CDーROMに保存してお渡ししますので 次回お会い出来た時にでも♪
土日はドックランに行く事が多いので又会えたら嬉しいです♡ヾ(*´∀`*)ノ

2015.03.26 09:09 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。