東京桜開花宣言

昨日 東京桜開花宣言出ましたね♡

全然咲いてないところもあれば もう満開なところもあり様々♪
ドックランへ行く途中にある団地内では 桜がほぼ満開♡
160322①
ドックランの大型犬エリア内にあるモモの木の花ビラは散り始めましたぁ!
花びらが舞ってるのがわかります?
160322②
小型犬エリアに入るとレノンくん♡
ニッコリいい笑顔♡
160322③
ゆず: レノン!?今日もまたボールで遊ぼう♡
160322④
今日はボール使用OKの火曜日♡
レノンくんもゆずも楽しそう♡
160322⑤
トイプードルのノアちゃんは御帰り準備!
また遊んでねぃ!(´・ω・`)/~~
160322⑥
パピヨンのランちゃん♡
今日も毛並みフワフワ♡
ゆずのピヨちゃん気に入ったご様子♡
160322⑦
ミニチュアダックスフンドのパピー キララちゃん登場♡
大きくなったね♡
160322⑧
ゆずが いつも気になってるハムスターのピヨピヨ♡
ゆず: これ誰のだろうなぁ?(・・?
160322⑨
キララちゃんがピンクの可愛い大きなサッカーボールで遊び出したよぉ♡
160322⑩
ゆず: あたち サッカーボール大好き♡貸してー♪
160322⑪
キララちゃん: (´゚д゚`)エー!?駄目ー!(-"-)
160322⑫
桜の花のようなお色のサッカーボールで キララちゃんに似合ってるぅ♡
楽しそうに上手に遊んでたよぉ♡
160322⑬
160322⑭
160322⑮
帰る間際にトイプードルのくるみちゃんと久々に再会!
ゆず: おひさぁ~♪あたち 京太郎がお仕事だから 今 帰るところー!入れ違いで残念!また遊んでねぃ!。゚(ノД`)゚。
パパさん♡撫で撫でしてくれましたん♡
160322⑯
ゆず: 今日もドックラン楽しかったよぉ♡( ̄▽ ̄)
160322⑰
帰りの団地内の道 とっても綺麗にお花が咲いてたのでパチリ♡
160322⑱
こんな男の子っぽいお洋服ぢゃなくて可愛いお洋服だったら良かったね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160322⑲
爺ジがゲートボールしてるので 八幡山はらっぱ広場経由で帰ったよっ!
160322⑳
ゆず: あたち帰るけど 爺ジ頑張ってねー!!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
親子なのに京太郎と違って爺ジ スタイルいいな・・・(・・;)
160322⑳1


本日はS氏が福岡に出張にて みんなでお留守番♪
京太郎がブログUPしてる間 パソコン下で仲良く2頭で添い寝してたよ♡
ゆずの手足・・・フニャフニャでどうなってるっ!?( ; ゚Д゚)(笑)
160322⑳2



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。