写真嫌い

今朝は珍しく武蔵がお散歩行く気満々で 本当はゆずだけでドックランに行く予定でしたが武蔵も連れて行くことに♪
基本お散歩嫌いな武蔵なので 週に2~3日しかお散歩には行きませんっ!(;・∀・)
2頭引き 少し慣れたかな?
先日 BULLDOSSさんに行った時 ショートリード購入しておけば良かったかな?とちと後悔が・・・悪友の経営するお店に飲みに行く時にでも又寄ろう!(-_-;)(笑)
160325①
団地内の道で 久々にトイプードルのライムくんと遭遇♡
何気にモヒカンの子で 「もしかして・・・ライムくん?(・・?」と聞いてみたら やっぱりライムくんだったぁ♡
160325②
ゆず: またモヒカン復活したのねぃ!?ライムのトレードマークだわね♡( ̄▽ ̄)
武蔵: 実は僕もS氏がモヒカンにしたかったんだって!毛がシルキーコートで立たないからモヒカン出来なくてやめたけど・・・ライムは毛が立つからカッコいいね♪(´ー`)
160325③
ライムくんと別れ 環八の車の通りの激しい信号は 武蔵をスリングに入れ 芦花公園に到着♪
160325④
ドックランに到着するとチワワの曽良くん♡
大好きなママに抱っこされてたよぉ♡
160325⑤
パピヨンのランちゃん♡&トイプードルのハルくん♡
160325⑥
ハルくんも大人気の曽良くんママのお膝の上に♡
ハルくん♡写真撮られるのが嫌いで 中々正面から撮れず・・・右向いて
160325⑦
左向いて
160325⑧
上向いて(w)
160325⑨
やっと正面から撮らせてくれましたんwww
160325⑩
ポメラニアンのラックくん♡
こちらも大好きなママに抱っこ♡
160325⑪
生後7ヵ月のジャックラッセルテリアのベティちゃん登場♡
諸先輩方よりスンスン匂いを嗅がれまくりw
160325⑫
ゆず: ベティ♡おひさぁ♡元気そうだね♡遊ぼ♡( ̄ー ̄)ニヤリ
160325⑬
パピーのベティちゃん♡元気♡元気♡
160325⑭
飛行犬撮れたぁぁぁ!と思ったら ちょっとピンぼけでしたぁ!残念!(´Д`;)
160325⑮
ジャックラッセルテリア好きのゆず♡
ベティちゃんと沢山走って楽しそうでしたん♡
ゆず: 京太郎ぉぉぉ!楽しいね♡ るん♡ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160325⑯
京太郎 お仕事なので そろそろ帰ろうとしたら シベリアンハスキーのジャックくん登場♡
武蔵: ジャックぅ!?入れ違いで残念だぁ!
160325⑰
今日は御嫁ちゃんのセレナちゃんと待ち合わせだったのねー♡
また今度ユックリ遊んでね♡(^_-)-☆
160325⑱
ドックランのお外で ミニチュアプードルのポポちゃんにも会ったよぉ♡
強風の中でもセクシーなポポちゃん♡
また今度遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160325⑲
帰り道 可愛いお花?が咲いてたよ♡
ぶどうみたいなお花?(・・?
160325⑳
武蔵がゆずに引きずられたり ゆずがストライキしたりするので 武蔵はスリングの中へ!
お仕事お休みならユックリ待つのだけどね・・・(・・;)
160325⑳1
桜 満開の木もちらほら♡
160325⑳2
綺麗だね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160325⑳3
少しまた寒くなったりしてるから 桜も長持ちするかな?(*´∀`*)




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。