社会化勉強

今朝は寒かったですねー!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日は雨予報なので 今日もドックランへ行きましたん♡
160326①
行く途中にある八幡山はらっぱひろば♪
160326②
緑が綺麗♡スンスンタイム♪
160326③
一旦 冬物をしまったのに再度ゴソゴソと段ボールから取り出し着たヨットパーカー!(;・∀・)
この陽気何なんでしょうね?(-_-;)
160326④
八幡山はらっぱ広場を出て 団地内を通ると ドックラン帰りのトイプードルのハルくんと遭遇♡
ゆず: ハルぅ♡今日はパパさんとだね♡ドックラン入れ違いで残念!また遊んでねぃ♡(´・ω・`)/~~
160326⑤
団地内にある白い桜♡綺麗です♡
160326⑥
木の幹にも桜咲くんだねっ!(@_@;)
160326⑦
普通に綺麗だよぉ♡
160326⑧
S氏が撮ったお花♡@一眼レフ
160326⑨
京太郎も似たようなお花撮ってた!@へっぽこデジカメ (≧▽≦)
やはり一眼レフは綺麗だぁ♡
ところで2つ共 なんてお花だろう?(・・?
団地の敷地内では これ以外にも綺麗なお花を御庭?に沢山植えたり育てたりしてて とても綺麗♡
160326⑩
芦花公園に武蔵ゆずそれぞれに到着w@京太郎撮影
160326⑪
@S氏撮影
160326⑫
ドックラン内に最近貼られたもの・・・かなり目立ちますw
160326⑬
今日も生後5ヵ月のパピー豆柴のまるちゃんがいたよ♡
ちっこくて可愛い♡今日はパパさん&ママさんと来てましたん♡
160326⑭
武蔵&ゆずでダブルで御挨拶!(;・∀・)
160326⑮
トイプードルのラッキーくんもいたよ♡
赤いお洋服が映えてとても素敵♡いつもお洒落さん♡
160326⑯
パピーちゃんのこんな後ろ姿見ると寂しい~感じに見えません?はしゃぎ過ぎて疲れてたぁ?(・・;)
160326⑰
「武蔵ぃぃぃ~♡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙」と呼ぶと いつものごとく  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ して来てくれたよ♡
160326⑱
160326⑲
160326⑳
ラッキーくんのパパさん♡モテモテ♡
160326⑳1
パピヨンのランちゃん登場♡
160326⑳2
パピーのまるちゃん♡しっかりラン姉さんに社会化教育を受けておりますw
160326⑳3
ゆずも教育してるつもり?ギャハハハ(≧▽≦)
160326⑳4
まる: ラン姉さん!わかりました!ご指導ありがとうございますっ!(´Д`;)
@ランちゃんママ&まるちゃんママ妄想会話お許し下さいっ!<(_ _)>
160326⑳5
大型犬エリアにいたジャックラッセルテリアのクロエちゃんが小型犬エリアに移動して来てくれたよ♡
ゆずとは同い年のクロエちゃん♡
レノンくんとチーズくんも登場♡
160326⑳7
まるちゃん♡クロエちゃんとも仲良く走ってたよぉ♡
160326⑳8
160326⑳9
そして ゆずとも♡
160326⑳9①
ママさんに撫で撫でして貰ってるまるちゃん♡
チビちゃんだと過保護になりがちですが 他のお姉さんお兄さんワンちゃん達に少しくらいガウガウされても「もっと叱ってやって~♪(´∀`)」と とても良い教育の仕方♪
犬社会の勉強だからね♡
まるちゃんの性格も 柴犬に多い「飼い主オンリー」ではなく どのワンちゃんにも「遊ぼう♡」と誘いに行く可愛いフレンドリーなワンちゃん♡
お腹まで見せちゃう柴犬ちゃんなんですよぉ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ママさんの手袋可愛いオメメが付いてたw
160326⑳10
そんな前をゆず通過w
160326⑳11
ゆず: 武蔵兄ちゃん♡どこ行くのぉ?(・・?
160326⑳11①
ランちゃんはイングリッシュコッカースパニエルを連れて来たお姉ちゃんにベッタリ♡
160326⑳12
嬉しそう♡
160326⑳13
ランちゃんがブルブルしてる間にゆずもw
160326⑳14
160326⑳15
そしてまるちゃんパパママ凄いです!\(◎o◎)/!
果敢にも大型犬エリアにまるちゃんを連れて行き 大型犬のジャーマンシェパードのシンバくんに御挨拶っ!(@_@;)
まるちゃん体重2.1kg!シンバくん何キロだぁ?( ; ゚Д゚)
160326⑳16
小型犬エリアから見てたけど こっちがヒヤヒヤっすっ!ヽ(;´Д`)ノ
160326⑳17
でもさすが躾の出来てる温和なシンバくん♡全然大丈夫♡(*´∀`*)
160326⑳18
まるちゃんもシンバくんも偉かったねー♡ヽ(´ー`)ノ
まるちゃん♡社会化勉強しっかりして良い子に育ちそうです♡
頑張れ―♡!!♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

午後から京太郎がお仕事なのでドックランを退出!
芦花公園の桜は満開のところと これくらいのところと様々♪
来週まで綺麗に咲いてるところが沢山あると良いなぁ♡(*´∀`*)
160326⑳21
帰りはS氏とゆずペア♡京太郎&武蔵ペアで帰りましたん♡
160326⑳22
帰り道に咲いてた小さなお花♡綺麗だね♡
160326⑳25
ゆず ストライキして大好きなピヨピヨ登場したのねん!?(;´∀`)
160326⑳26
今日もドックラン行けて良かったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。