念願のBUHIプレGET♡

ゆずを迎えてから2年間コツコツと溜めて来た ゆずのお里のポイント!
やっと念願の「BUHIプレ」をGET出来るくらい溜まり いただいてまいりましたぁぁぁ♡ヾ(*´∀`*)ノ
160326BUHIプレ①
色はブラックにしようか?ホワイトにしようか?悩んだのだけど 一応女の子なので(w)まずはピンクのマットの付いてるホワイトにしましたん♡
160326BUHIプレ②
今まで同じ白でも100均のボウル型の器だったから 首輪がカンカン当たって ちとウザかったよね?きっとw
京太郎: ゆずぅ?使い心地はどうですかぁ?(´∀`)
160326BUHIプレ③
ゆず: メチャクチャいい感じ♡食べやすいよぉ♡ペロン♡
160326BUHIプレ④
・・と ご満悦のご様子♡今度はブラック貰えるように頑張るよぉ♡ヽ(´ー`)ノ@ポイント
・・・2年後?(;・∀・)(笑)

そして 今朝の武蔵♡
最近 このS氏の家でしか使用しないモコモコジャケットが大のお気に入りで 中にスッポリハマり寝てますw
DSC07071.jpg
武蔵: いいでしょう?暖かいしS氏の匂いがするんだぁ♡(´ー`)
DSC07072.jpg
S氏大好き武蔵なのでしたぁ♡(*´∀`*)


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。