何故こんなところにっ!?

今朝は雨かなぁ?と思っていたら 意外にも良いお天気なので 今日もドックランへ行くことに♪
暑くなったら 暑さに弱いフレブルは行けなくなるから 今のうち行ける時に行っておかないとねぃ!(´∀`)

その日によって一緒にお散歩へ行くペアは違うのだけど 今日はS氏&武蔵 京太郎&ゆずペア♪
S氏とペアの武蔵は 先に八幡山はらっぱひろばに到着♪
160327①
武蔵: おっ!京太郎とゆずが来た!
160327②
160327③
ゆず 鼻タレてるしw@花粉症
160327④
超久々にシェルティのフィリアちゃんと遭遇♡
160327⑤
ゆず: フィリア♡元気だったぁ?相変わらず綺麗な毛並みだね♡
160327⑥
フィリアちゃんと別れて ドックランに行く途中の団地内の桜♡綺麗♡
160327⑦
こんなちっこいお花も♡ちっこくてもメチャクチャ可愛くて綺麗♡
160327⑧
あちこちの幹から桜の花が咲いてるっ!面白い!(@_@;)
160327⑨
芦花公園到着♪
160327⑪
大型犬エリアにフレブルちゃん発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
はなちゃん♀4歳9kg♡メチャクチャパワフル元気な女の子♡
160327⑬
止まってることなく 走りまくってましたぁ!(≧▽≦)
160327⑭
ジャックラッセルテリアのテンちゃんがいたよぉ♡
160327⑮
家を出る時 寒いんだか?暑いんだか?わからない感じだったので 一応部屋着を着せて来たのだけど (*´д`*)ハァハァ暑そうだったので遊びだす前に裸んぼさんに!
160327⑯
武蔵は大丈夫なのでそのまま♪
160327⑰
シーズーのしーじろうくんも来たよぉ♡
今日はこれからシャンプーとのこと♪
160327⑱
柵の外には武蔵のパピー時代からのお友達 ヨークシャーテリアのビスケットくん♡
いい笑顔だぁ♡
160327⑲
何気に ふと柵を見ると・・・ん?なんだ?これ?(o・ω・o)
160327⑳
近づいて見ると・・・何故こんなところにおしゃぶり?( ; ゚Д゚)
ワンコ用ということは絶対無いだろうしwww
160327⑳1
そして またまた何気に上を見上げたら・・・ん?なんだ?モモの木に何かぶら下がってる・・?・(o・ω・o)
160327⑳2
一眼の望遠で見てみると・・・ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!
なんとっ!リード!しかも縛ってあるぅぅぅ???(;゚Д゚)
160327⑳3
これ メッチャ高い所ですっ!モモの木がまだ植えたてでチッコい頃に巻きつけて そのまま成長したのかしらん?(;・∀・)

ゆず: ありえないわよね?(・・?
160327⑳4
武蔵♡楽しそうだぁ♡ニッコリ笑顔♡
160327⑳5
京太郎: さて そろそろお腹も空いたし 桜の開花具合見て帰ろう♪(´∀`)
160327⑳6


ドックランを出ると 早速ゆずがいい感じの枝を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
ゆず: ねぇねぇ♪京太郎!?この枝持って行って良い?( ̄▽ ̄)    京太郎: 駄目ですっ!(-"-)
160327⑳7
先日行った菜の花畑に行ってみると 菜の花と桜がメチャ綺麗♡
160327⑳8
これは撮影してかないとね♡ヽ(´ー`)ノ
160327⑳9
160327⑳10
160327⑳11
160327⑳12
160327⑳13
これだけ綺麗なので もうお花見始まってます♡
160327⑳14
沢山の人♪ワンちゃんもいい子にお座りして花見に参加してたよぉ♡
160327⑳15
横にはこんな綺麗なお花も♡
160327⑳16


ドックランの前を通って帰ろうとすると ドックランにゆずの彼氏のブッチくんがっ!\(◎o◎)/!
これはお腹が空いてようが寄って行かねばっ!w
160327⑳17
ゆず: ブッチィ♡あたち戻って来ちゃったぁ♡遊ぼう♡(`∀´)イヒッ♡
160327⑳18
まずは御挨拶♡
160327⑳19
ブッチくんがゆずのお耳舐めてくれたぁぁぁ♡キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
160327⑳20
少ししてドックラン退出♪
ブッチくんも一緒に帰ってくれたよぉ♡
芦花公園出るところの環八の信号待ち!
ブッチくん&ゆず♡ちゃんとお座りして待てましたぁ♡偉い♡ヽ(´ー`)ノ
もう少し近づいて座ってくれたら嬉しかったなぁ!残念!(´;ω;`)
160327⑳21
ブッチくんのムキ顔いただきましたん♡w
160327⑳22
団地内の綺麗なお花の前で撮影会開始!
160327⑳23
可愛い写真を撮れましたぁ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160327⑳24
そして撮影会の風景!ギャハハハ(≧▽≦)@S氏一眼レフより
160327⑳25
京太郎が邪魔だったなぁ・・・・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160327⑳26
160327⑳27
そして またもや 何故こんなところに?ってものがっ!( ; ゚Д゚)
160327⑳28
木の枝の上に赤ちゃんの帽子?(・・?
160327⑳29
なんか何故こんなところにあるの?ってのが今日は多かったなぁ~!(;・∀・)

彼氏のブッチくんに逢えて ゆず 帰路の足取りも軽く 嬉しそうでしたん♡(*´ω`*)モキュ~♪


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。