トリミングデー Ⅰ

雨予報だというのに 本日ゆずのお里に武蔵&ゆず爪切り予約!(;´Д`)
朝から小雨がパラついてましたが 予約時間の頃には丁度雨も止んでてラッキー♡
少し早く出て八幡山はらっぱ広場へ♪
160328爪切り①
ほんの10分程度だけど
160328爪切り②
ゆずったら スイッチ入って大興奮!
貞子蛙出現っ!ギャハハハ(≧▽≦)
武蔵: ゆず・・・どしたの?(-_-;)
160328爪切り③
ゆず: あ~あ・・・もうお散歩おしまい?早くない?(・・;)
160328爪切り④
しかし 目的地が自分のお里とわかるとグイグイ行く行く!(;・∀・)
160328爪切り⑤
ゆずは嬉ションしちゃうくらい お里が好きだもんねー♪
今日は嬉ションしないでね・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160328爪切り⑥
朝一 10時の予約で爪切り開始!
武蔵を預けてパピーワンコ見てたら写真撮る前に武蔵終了!ヽ(;´Д`)ノ@爪切り写真無し
次はゆずの番♡
160328爪切り⑦
ゆずったら笑ってるよっ!( ; ゚Д゚)(笑)
160328爪切り⑧
先に終了した武蔵♡
160328爪切り⑨
こちらは やはりストレスだったのか?アクビ~!(;・∀・)
160328爪切り⑩
武蔵: 僕 頑張ったよぉ♡エヘ♡おうち帰ったら美味しいウマウマちょうだいね♡
160328爪切り⑪
今日は嬉ションも無く(w)無事ゆずも爪切り完了~♪
ゆず: トリマーのお姉さんにまた( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ♡してもらっちゃった♡うふ♡@余韻
160328爪切り⑫
ゆず: ん?(o・ω・o) あれに見えるは?(・・?
160328爪切り⑬
正面から 先日ドックランでお会いした「えびす丸くん」が来たよぉ♡
ムチムチボディがたまりませんっ♡可愛いぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160328爪切り⑭
ゆずのお里のペットショップに行くのかと思ったら プツプツが出来て病院に行くとのこと!( ; ゚Д゚)
一時的で大したこと無ければ良いね!(;・∀・)
今度会った時おしえてね!
またドックランで一緒に遊びましょ♡ヽ(´ー`)ノ




つづく


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。