見つめる瞳

今朝も良いお天気♪
S氏もお仕事がお休みだったので武蔵も一緒にドックランへ♪
いつものように八幡山はらっぱひろば経由で向かうと トイプードルのレオくんとトイプードル×ミニチュアダックスフンドMIXのモカくんと遭遇♡
160331ドックランまで①
男の子同志だけど いつも一緒で仲良くお散歩してます♡
160331ドックランまで②
モカくん♡京太郎と会うといつもお腹を見せてくれて御挨拶♡
160331ドックランまで③
今日はいつもより大サービスだぁ♡ゴロンゴロン♪ありがとうねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160331ドックランまで④
モカくんの可愛いブルブル写真も撮れたよぉ♡
160331ドックランまで⑤
レオくんは何やら土をホリホリ♡お宝あるかぁ?(´∀`)
160331ドックランまで⑥
今度は体をスリスリ?みみずかな?(;・∀・)@よく聞く話
160331ドックランまで⑦
先にS氏と八幡山はらっぱひろばに到着していたゆず♡
160331ドックランまで⑧
京太郎&武蔵が到着してから
160331ドックランまで⑨
モカくんと
160331ドックランまで⑩
レオくんが武蔵&京太郎に近づいてママさん達とお話してる間
160331ドックランまで⑪
ずーーーーっと 見ててくれてるんだね?何か嬉しいぃぃぃ♡
後ろから見るバッドイヤー超可愛いです♡(*´∀`*)
160331ドックランまで⑫
八幡山はらっぱひろばを抜けて ドックランへ向かう団地内の道に出ると桜が綺麗♡
160331ドックランまで⑬
ここは満開です♡ヽ(´ー`)ノ
160331ドックランまで⑭
レオくん&モカくんと途中まで一緒にお散歩♪
160331ドックランまで⑮
S氏とペアが変わった武蔵は途中 お花の中に頭をズボっ!?(;^o^)
160331ドックランまで⑯
武蔵: お宝無かったよぉ!(´Д`)ハァ…
160331ドックランまで⑰
武蔵: (;´д`)ゞ アチィー!!
160331ドックランまで⑱
団地内をボランティアでゴミを拾って歩いてる大学生達に会いましたん♪
「いつもご迷惑をおかけしてるので・・・(;´∀`)」とのこと!偉いっ!パチパチ♪
ゆずが大人気で「可愛いぃぃ♡」と皆に囲まれ 女の子は「写真撮らせて貰って良いですかぁ?(*´∀`*)」とゆずと2ショットでパチリ♪
可愛がってもらいありがとうございます♡(´ー`)
160331ドックランまで⑲
満開の桜の花びらの舞う道を通り
160331ドックランまで⑳
環八の芦花公園入口の信号待ち♪
160331ドックランまで⑳1
ゆず: あたち ちゃんとお座りして待て出来るよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160331ドックランまで⑳2
京太郎: いつでも どこでも 出来るようになると良いね♪(^_-)-☆



つづく



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。