武蔵 外で初ボール遊び

つづき

ゆずの彼氏のブッチくん登場♡
ドックランデート♡御挨拶のラブラブ走り♡
160331ブッチくん登場①
ブッチくん: ゆずぅ♡待てーーーー♡ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノヘ( ´Д`)ノ♡♡♡
160331ブッチくん登場②
ブッチくん飛ぶ♡
160331ブッチくん登場③
後ろから柴犬パピーのまるちゃん♡
160331ブッチくん登場④
まるちゃんお腹見せゴロンしっかり覚えたね♪(´∀`)
160331ブッチくん登場⑤
そして電池切れのまるちゃんwww
160331ブッチくん登場⑥
今朝は(;´д`)ゞ アチィー!!
160331ブッチくん登場⑦
ブッチくんはピヨピヨダックを入たくお気に入りに♡
160331ブッチくん登場⑧
160331ブッチくん登場⑨
黄色のオモチャが好きみたい♡
160331ブッチくん登場⑩
フレブル2頭はもうガハガハっ!(((;-д- )=3ハァハァ!!!
160331ブッチくん登場⑪
武蔵 しゅわっちっ♡
160331ブッチくん登場⑫
武蔵♡お外では7歳になる今まで一度も外でボール遊びしたこと無かったのに最近お外で色々なことが出来るように♪
160331ブッチくん登場⑬
この顔は家でしか見せなかった「悪人面」!w
「これは僕のだからねっ!?いいだろう!(`・ω・´)」って顔!外で見れるようになるとわっ!。゚(ノД`)゚。(笑)
このオモチャはお友達のヨークシャーテリアのビスケットくんからいただいたオモチャ♡
ヨーキーはこのオモチャ好きなのかもね♪
ビスくん♡ありがとう♡
お陰さまで武蔵がお外でボール遊び出来るようになりましたん♡(*´∀`*)
160331ブッチくん登場⑭
前々から大型犬エリアと小型犬エリアの柵ごしでママさんとは御挨拶してたけど遊ぶのは初めてのジャーマンシェパードのシンバくん♡
大きい!45kgだってっ!\(◎o◎)/!
160331ブッチくん登場⑮
160331ブッチくん登場⑯
ゆずと遊んでくれてありがとう♡
穏やかで優しいので一緒にボール遊びしても全然大丈夫♡
160331ブッチくん登場⑰
武蔵: 今日は僕もボール遊び出来て楽しかったよぉ♡
160331ブッチくん登場⑱
ドックランを出て団地内の桜並木♡
160331ブッチくん登場⑲
2頭して可愛いお尻♡
160331ブッチくん登場⑳
160331ブッチくん登場⑳1
暑いので途中給水タイムを取りながら
160331ブッチくん登場⑳2
ブッチくん♡ゆずに何気に怒られながらも こんなことしつつ(w)
160331ブッチくん登場⑳3
いつものごとく 仲良くラブラブで帰ったよぉ♡
160331ブッチくん登場⑳4
何話してるのかな?(*´∀`*)
160331ブッチくん登場⑳5
道端にあった花?草?とても可愛くて綺麗です♡(*´∀`*)
160331ブッチくん登場⑳6
ブッチくん♡今日も会えて嬉しかったです♡(*´ω`*)モキュ~♪
そして遊んでくれたお友達たちもありがとう♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。