桜祭り

桜もほぼ満開になりましたね♡
将軍の池公園に向かう松沢病院周りも桜が咲き乱れて綺麗♡
160402桜祭り①
160402桜祭り②
白い桜も咲いてるよぉ♡
160402桜祭り③
今日はお隣の駅で「桜祭り」♡
お散歩がてら将軍の池公園経由で行くことに♪
160402桜祭り④
到着するとフレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃんと遭遇♡
最初に会った頃と比べると見違えるほど元気に♡
良かったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ
160402桜祭り⑤
警官の制服を着たシベリアンハスキーのジャックくん登場♡
ちゃんと背中に「犬視庁」と書いてありますよぉ!キャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━!!!!
メチャかっこいい♡
160402桜祭り⑥
ゆずの彼氏のブッチくんも登場♡
皆 待ち合わせしたわけぢゃないのに ここに集まるって不思議~♪
ゆず: ブッチぃ?おはよ♡あたちがここにいるのわかったぁ?(*´∀`*)
160402桜祭り⑦
桜祭りの現地で会えたらね~♪って感じの約束だったのに公園で会えてビックリ!\(◎o◎)/!
160402桜祭り⑧
皆で仲良く桜祭りに向かう途中 何故かフレブルペアはジャックママにベッタリ♡
どしたぁ?ジャックママいい匂いする?(・・?(笑)
160402桜祭り⑨
ジャックくんの警官の制服は ちゃんと「JACK」と名前入り♡
オーダーメイドです♪本格的~♡
160402桜祭り⑩
行く途中でヨークシャーテリアのナッツちゃんと遭遇♡
一緒に桜祭りへ~♡
160402桜祭り⑪
お隣の駅に到着すると桜が満開で綺麗♡
出店も出てて美味しそうな匂いがぁぁぁ~♡(*´ω`*)モキュ~♪
160402桜祭り⑫
警備をしてるおまわりさんの待機場所にジャックくん御挨拶♡(`Д´)ゞ
160402桜祭り⑬
どこに行ってもジャックくんは人気者♡
おまわりさんが「犬視庁って書いてあるっ!?(≧▽≦)」とビックリしてましたんw
160402桜祭り⑭
出店で「剥製」を売ってましたっ!(@_@;)
体の大きなジャックくんはビビり気味!(≧▽≦)
意外にもブッチくんが果敢に剥製たぬき?に挑んでましたよぉ!∑(゚Д゚)スッ、スゲー!!
160402桜祭り⑮
記念撮影をしようとしてたら 久々に柴犬MIXのイヴちゃんが来たよぉ♡
久しぶりだぁ~♡元気だったかなぁ?ヽ(´ー`)ノ
160402桜祭り⑯
車が通らない場所を探し 桜をバックに記念撮影開始っ!
160402桜祭り⑰
頭数が多ければ多いほど 全員のいい顔の写真を撮るのは難しい・・・(;・∀・)
これが一番ベストなんですが・・・イヴちゃんが横向いちゃって ゆずは武蔵の影にw
160402桜祭り⑱
ブッチくん&ゆず♡いい笑顔♡
160402桜祭り⑲
ジャックん&ブッチくん♡可愛いぃ♡
160402桜祭り⑳
武蔵が可愛く撮れましたん♡
160402桜祭り⑳1
イヴちゃん♡頑張ったねー♪相変わらず毛艶がよく元気そうで良かった♡(´∀`)
160402桜祭り⑳2
紅葉ちゃん♡13歳には見えないほど元気になりましたぁ♡(´∀`)
160402桜祭り⑳3
桜とゆず♡黒くてお顔がよくわからんw
160402桜祭り⑳4
S氏が抱っこして撮影!黒い毛の子は撮影難しいねぃ!(;´Д`)(笑)@まっ黒けw
160402桜祭り⑳5
武蔵は綺麗に写るけど 目つぶっちゃったっ!(;´∀`)
160402桜祭り⑳6
桜とブッチくん♡
160402桜祭り⑳7
そしてラブラブ撮影♡
160402桜祭り⑳8
160402桜祭り⑳9
桜祭りの帰り 皆と別れた後 鼻ペチャブリーダーのお店「ブルドンズ」へ♪
看板犬のニコラちゃんがご懐妊でNEW FACEの看板犬「はなびちゃん」7歳♀がいましたぁ♡
可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
ニコラちゃんの子供 メチャ楽しみです♡
160402桜祭り⑳10
今日は本当に楽しかったです♡
皆様 記念写真 全員を綺麗に撮影出来ずに申し訳ありませんでしたぁ!<(_ _)>
また来年の桜祭りも楽しみだぁ♡ヽ(´ー`)ノ


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。