武蔵お散歩好きに!?

今朝は雨模様...お散歩には行けませんでしたぁ!(;´Д`)

1日遅れですが昨日のお散歩画像ですw
ゆず・・・何となく この感じ 大阪で立ってたお人形の配色に似てません?(;´∀`)
150608①
そして颯爽と「行きは」歩くゆず!(^_^;)
150608②
将軍の池公園に着くと愛する彼氏ブッチくんに逢えましたぁ♡素敵な笑顔だぁ♡
150608③
同じくイケワンのシベリアンハスキーのジャックくんに久々に遭遇♡
150608④
ジャックくんママに牛タンジャーキーを貰いましたん♡
ブッチくん真正面から撮ったので牛タンジャーキーの先端しか見えずw
150608⑤
ゆず: お散歩行くと 色々な食べた事ない美味しいおやつ貰えるぅぅぅ♡ うまうま♡
150608⑥
ジャックくん♡いつ見ても爽やかなイケワンくんです♡
150608⑦
ブッチくんとLOVE♡LOVE♡本当に仲良し♡
150608⑧
どこでもイチャイチャ♡(*´ω`*)モキュ~♪
150608⑨
ゆず: イケワンくん達♡両手に華よっ♡いひ♡
150608⑩
ジャックくんを手前で撮影すると ゆずがメッチャ小さく見えます!www
150608⑫
ジャックくん: ん?ゆず?何齧ってるのぉ?(・・?
ジャックくん ゆずの枝齧りを不思議そうに見てます!4歳になる大人のジャックくんは枝なんて興味無いよねぃ!(;´∀`)
150608⑭
ジャックくん♡ヒョイっと 軽々こんなに高い所に乗ってしまいましたぁ!
ジャックくん: いいでしょう~!?(*´∀`*)  と嬉しそう♡    ゆずには無理だっ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
150608⑬
ここでデジカメのメモリー切れっ!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
あんまり撮影してなひ・・・。゚(ノД`)゚。


そして京太郎が仕事から帰宅すると 武蔵が珍しく お散歩に行きた気だったので用意してると・・・
ゆず: お散歩ですかっ!?(`・ω・´)
150608⑮
ゆず: また連れてってくれるのですかぁ?あたち行きたいですっ!(`ェ´)  ・・・と 目がマジで怖いっ!(;´Д`)
150608⑯
京太郎: ゆずは朝行ったでしょ?今度は武蔵の番!(・。・;  となだめて?(w)武蔵を連れて将軍の池公園へ♪
我が家の2頭・・・歩いてくれる場所と歩かなくなる場所が極端に違うので1人で2頭引きしてお散歩は出来ません・・・躾失敗?ヽ(;´Д`)ノ(笑)
150608⑰
折角 珍しくお散歩乗り気で来た武蔵でしたがワンちゃん友達に会えなくて残念っ!
何のお花かな?綺麗な紫のお花の道を通って帰路へ向かいます!(´ー`)
150608⑱
涼しげな竹林の前で♪
150608⑲
武蔵♡お散歩嫌いだったのに沢山歩けるようになったね♡頑張ったぁ♡
楽しかったね♡ヾ(*´∀`*)ノ
150608⑳
これも お散歩途中でおやつくれるO氏やお爺ちゃん そして沢山の穏やかなワンちゃん達との出会いのおかげです♡
感謝♡感謝♡ ありがとうございます♡
これからもヨロシクね♡(*´∀`*)

ちなみに 本日撮影した画像は すべて失敗!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
デジカメ・・・練習しないとぉ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン
取り合えず・・・昨日メモリーカード購入しましたぁ!www


ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。