フレブル集合♡

久々にご近所のフレブル友達とドックランで待ち合わせ♡

いつものごとく 先発でS氏&ゆず出発!
ピンクの桜の花びらが綺麗だね♡
160410①
芦花公園到着♪この景色大好きです♡
160410②
ゆず: ドックラン入ったよぉ♪(`∀´)イヒッ♪
160410③
ゆず: 誰か来てるかな?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
160410④
その頃 武蔵は京太郎と
160410⑤
お花をクンクンしながらチンタラ歩いてると(w)
160410⑥
後ろからブッチくん&ママさんが来たーーーーーっ♡ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
160410⑦
ブッチくんと一緒に武蔵もドックラン到着♡
左右対称のアンダーショットが可愛いぃ♡めっちゃ笑ってるぅぅぅ♡
ブッチくん: (`∀´)イヒッ♪
160410⑧
日本スピッツのもじろうくん♡
ゆず: もじろう♡おはよ♡
160410⑨
いつもお腹を見せて御挨拶してくれて ありがとう♡
白くてポワポワな もじろうくん♡
160410⑩
ブッチくん&ゆず♡イングリッシュコッカーに仲良く御挨拶♡
160410⑪
今日は暑いねーーー!(;´д`)ゞ アチィー!!
2人してクールネック装着!ゆずは今季初装着!
160410⑫
日陰でクールダウン!アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
160410⑬
フレブル友達のラツィくんも来たよぉ♡
160410⑭
ラツィくん&ブッチくん♡男同士ランラン♡
160410⑮
シーズーのしーじろうくん登場♡
160410⑯
武蔵: 今日は鼻ペチャ祭り?( ̄▽ ̄)
160410⑰
お隣の小型犬エリアに将軍の池公園のお友達 ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんが来たよぉ♡
ドックランで会うのは初めて♪
160410⑱
ゆずと幼馴染みの柴犬MIXらんちゃんは海外に行っちゃってるママさんと来てたよぉ♡
久々にママさんに会えて らんちゃん良かったねぃ♡
160410⑲
ゆずは しーじろうくんのママに撫で撫でされて嬉しそう♡
ブッチくんは大好きなしーじろうくんに「遊ぼうよぉ♡」と催促中w
160410⑳
ランラン楽しそうだぁ♡
160410⑳1
ジャックラッセルテリアのビビちゃんと
160410⑳2
妹のラテちゃん登場♡
パピーのラテちゃんはいつも皆の人気者で ゆずも大好き♡
ブッチくんも「遊ぼう♡」って誘ってるよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160410⑳3
160410⑳4
160410⑳5
武蔵: (;´д`)ゞ アチィー!!
160410⑳6
少し休憩タイム♡
160410⑳7
武蔵のことがお気に入りのラツィくん♡
ちょっと近くにいるだけでガウガウしちゃう武蔵なもんで ごめんねー!(;´Д`)
武蔵・・・前歯1本無いの見えちゃってるよ・・・・(-。-)ボソッ (笑)
160410⑳8
ブッチくん: ラツィ・・・僕降参。(;・∀・)
160410⑳9
あらら・・・ラツィくん ホ〇男の罪で繋がれちゃったwww@なぢょw
160410⑳10
ゆず: トトくん♡まだかなぁ?
160410⑳11
トトくん♡登場♡
160410⑳12
ブッチくん: トトぉ♡待ってたよぉ♡
160410⑳13
トトくんお姉ちゃんの指輪可愛いです♡ママとお揃いとのこと♡いいね♡(*´ω`*)モキュ~♪
160410⑳14
ラツィくん: トトぉ♡久しぶりぃ♡
160410⑳15
トトくん!ブッチくんの上をピョーンって飛んだよっ!\(◎o◎)/!
160410⑳16
武蔵: 僕 ベンチの上で休憩♡
160410⑳17
可愛いブッチくんの写真GET♡
どこ見てるのかな?(´∀`)
160410⑳18
本日4頭全員写ってる写真はこれだけーーー!誰も顔がまともに写ってなひっ!ヽ(;´Д`)ノ(笑)
160410⑳19
ゆず: そろそろ帰るよぉ!
160410⑳20
今日もランラン楽しかったねぃ♡(`∀´)イヒッ♡
160410⑳21
帰路はブッチくんとたんぽぽの咲く道を仲良くラブラブで帰ったよぉ♡
ちっこい青いお花も綺麗でしたん♡(*´ω`*)モキュ~♪
160410⑳22
今日は沢山のフレブルと沢山のお友達に会えて嬉しかったです♡
また遊んでねぃ♡ヽ(´ー`)ノ



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。