みんなでお散歩♡

朝 少し小雨がパラついたけど10時頃には快晴に♪

京太郎がお仕事お休みなので ゆずの気の向くままお散歩してたら ポメラニアンのチョコちゃん宅前で3階に住むチョコちゃんがワンワン吠えて御挨拶♡
ママさんと一緒に降りて来てくれたよぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160411①
いつ見てもポワポワでニコニコ笑顔の可愛いチョコちゃん♡
京太郎に沢山御挨拶してくれましたん♡
これから段々暑くなるから八幡山はらっぱ広場で会えるようになるねぃ♡
160411②
ゆずの気の向くまま散歩は どうやら将軍の池公園に本日向かうようで(w) 途中 仲良し2人組のトイプードルのレオくん&トイプー×ダックスMIXのモカくんと遭遇♡
160411③
本当にいつも仲良しだねぃ♡シンクロしてるw
160411④
モコモコで綺麗な毛艶のレオくん♡
今日は尻尾下がっちゃってたねっ!?今度撫で撫でさせてねぃ♡
160411⑤
今日も大サービスでお腹を見せて御挨拶してくれたモカくん♡
いつもお腹触らせてくれてありがとう♡
160411⑥
レオくん&モカくんと別れて歩いてると 1本だけ綺麗なチューリップ♡
160411⑦
公園に到着すると チワワの伝七くん♡
160411⑧
シベリアンハスキーのジャックくん♡
160411⑨
フレブル×ピンシャーMIXの紅葉ちゃん♡
160411⑩
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
綺麗にカットしてきたね♡
160411⑪
4頭で仲良くお散歩へ♡
160411⑫
途中 ジャックラッセルテリアのテオくんと遭遇♡
ゆず: テオ♡おはよ♡
テオ: ブッチとさっき会ったよぉ!ゆず会ったぁ?(・・?
ゆず: ( ゚д゚ )エー!会って無い・・・また公園で会ったらヨロシク言ってねぃ!(´;ω;`)/~~
160411⑬
でんちゃん♡穏やかな可愛いお顔GET♡
160411⑭
もう木は葉桜だけど歩道は桜の絨毯♡
桜もそろそろお終いだね・・・。
160411⑮
ゆず: 今日は沢山のお友達と一緒にお散歩出来て嬉しかったよぉ♡
160411⑯
皆様 ありがとうございましたぁ♡ヽ(´ー`)ノ




ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。