怪我

今朝も良いお天気♡

いつもより少し早目にお散歩に出て ゆずの行きたいように歩かせたら 本日はドックランに行きたいようで 通り道の八幡山はらっぱひろばへ♪
160412①
久々に大きな枝を見つけ 咥えてブンブン♪
ゆず: いい枝見つけたぁ♡京太郎?ドックランに持って行って良い?  京太郎: 駄目ですっ!(`・ω・´)
160412②
芦花公園に到着♪
160412③
おうちを出た時は 昨日より少し肌寒かったけど 日当たりの良いドックランはやはり暑いぃぃぃ!(;´д`)ゞ アチィー!!
一応 ゆずのクールネック持って来てて良かったぁ!(;´Д`)
暑くてベンチ下の日陰に避難!
160412④
正面向いたら鼻水がぁぁぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
ゆずのボール3個持って来てるのに(ボール使用OKの日)全部違う子のボールをガメて日陰に避難!駄目ぢゃん・・・(-_-;)
160412⑤
特に このトイプードルのハルくんのボールがいつもお気に入り♡
みんな他の子のボールが良いのだよねー♡www
160412⑥
今日は京太郎がお仕事なので40分くらいで帰路へ♪
ゆず: まだドックランで遊びたいっ!ヽ(`Д´)ノ  と ストライキ中!(-_-;)
160412⑦
暑さの中 どうにかこうにか(*´д`*)ハァハァしながら歩き
160412⑧
綺麗なお花の道を渋々帰ったよぉ♪
160412⑨
途中 6人くらい?の赤ちゃんをカートに入れてお散歩してる保育園の先生たちに遭遇♪
赤ちゃん達が「ワンワン♡ワンワン♡(*´∀`*)」と言う中 先生の一人が「私この子知ってるぅ!ゆずちゃんでしょ?(´∀`)」と ゆずのことを知ってましたぁ!なして?(@_@;)
京太郎は保育園の先生に ゆずを紹介した事無いのでS氏と一緒の時に遭遇してるのかな?
160412⑩
ゆずのことを覚えててくれたなんて嬉しかったですぅ♡
保育園まで一緒に行って 一人の先生に沢山撫で撫でして貰ったよぉ♡
それにしても赤ちゃん可愛いぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160412⑪
今日はドックランでお友達の写真を撮ったのですが 皆あまり綺麗に撮れて無かったのでUP出来ませんでしたぁ!残念!(゚´ω`゚)
やはり へなちょこカメラは駄目だなぁ。。。(-_-;)


帰路で気が付いたのですが 先日の日曜日のドックランでS氏がゆずを抱き上げるほど柴犬MIXの子にガウガウされて ゆずの左耳を少し噛まれたくらいの傷だと思って日々消毒をしてたのですが
160412⑫
よくよく右耳を見たら もっと酷い傷がっ!ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
160412⑬
少ぉぉ~しだけど腫れてるし・・・本犬は元気だし もう3日経過してるので大丈夫だと思うけど 気が付かなくてゆずごめんよー!
痛かったねぃ!。゚(ノД`)゚。

ゆずが他のワンちゃんに噛まれるのは これで4度目・・・かなり大人しい性格なのに何故だろう?(´;ω;`)
S氏と話してたのだけど 犬語でゆずったら「馬ぁ~~~鹿っ!( -д-) 、ペッ」とか「フン!(`・ω・´)」とか何か憎まれ口でもきいてるのかな?って。(;・∀・)(笑)
そうぢゃなきゃ 何もしてないのに噛まれるのって変だよね?(;´∀`)

何はともあれ 早く傷が治りますように♪(人∀・)タノム !



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


4 Comments

夏楓 says...""
わ~ゆずちゃん大丈夫!?
うちも基本柴犬ちゃんにガウガウされて嫌われます・・・何もしてないのにな~って思います・・・
ゆずちゃん大人しいから反撃もできなかったのでしょうねi-240


ホーランドロップイヤー気になってるんですi-237
2016.04.13 11:52 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."夏楓さま♡"
ご心配お掛けして申し訳ありませんっ!<(_ _)>
ゆずはとっても元気ですよぉ♡

柴犬ちゃんはドックランではガウガウする子多いみたいですね!?(;・∀・)
ゆずは反撃もせずS氏に抱きかかえられ顔がブルブルしてました!(;´Д`)(笑)@毎度w

ホーランドロップイヤー可愛いですよぉ♡( ̄ー ̄)ニヤリ♡
(屮゚Д゚)屮 カモーン@兎仲間w
2016.04.14 00:01 | URL | #laz5zW0Y [edit]
ハナ says...""
ゆずちゃん大丈夫ですか?痛々しい( ; ; )、柴mixちゃんは、この前ハナが追いかけてた子でしょうか?
ドッグランで走らせるのは、楽しそうですが、突然のトラブルが怖いですね、、、ゆずちゃんお大事に。
2016.04.15 10:17 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."ハナちゃんママ♡"
ご心配していただきありがとうございます!<(_ _)>

柴犬MIXちゃんは 白い柴犬MIXで外国人の男性の方が連れてました・・・ガウガウした後 外に連れて出られましたが 外のベンチに座り 奥様は日本人の方でした。(-_-;)

ドックランでのトラブルは突然だから怖いですよね!?
でも ゆずは元気だから大丈夫♡

ありがとうございます♪
またジャックくん達と一緒に遊びましょうね♪ヽ(´ー`)ノ
2016.04.15 21:11 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。