ゆず狂犬病注射 2016

今朝は小雨が降ったり止んだりの不安定な空模様
お友達に会えないかなぁ?と思いながら 将軍の池公園にお散歩に行くと
ジャックラッセルテリアの小次郎くん♡
160413①
ヨークシャーテリアのナッツちゃん♡
160413②
チワワの伝七くんに会えたよぉ♡
160413③
ゆずは公園裏手の茂みで大きな枝を見つけ
160413④
ゆず: んがぁーーーーっ!
160413⑤
大満足でしばらくブンブン振り回して遊んでおりましたんw
160413⑥
帰りはミニチュアプードルのポポちゃんと仲良く帰ったよぉ♡
160413⑦


そのまま ゆずは近所の狂犬病注射の指定病院に先日の噛まれた傷を診て貰いがてら狂犬病注射へ!
こちらの病院は徒歩1分の場所で 唯一ゆずの入ってる保険が窓口精算出来る病院なので ちょっとした怪我や病気の時はとても便利♡
かかりつけの病院とは使い分けてます♡
160413⑧
日曜日に柴犬MIXにガウガウ噛まれたので目に傷が無いか?診て貰ったけど問題無し♡
傷も1週間消毒すれば大丈夫との事で 狂犬病注射が出来るので まずは体温測定でお尻にブスっとw
160413⑨
ゆず: ・・・・・。
160413⑩
可愛い若い女の先生が補佐で来て「大人しいですね♡」って♪
フレブル 大騒ぎする子多いらしい。(・・;)
160413⑪
今度はついでにフィラリア検査で脚から血液摂取♪
160413⑫
フィラリアの検査キッドを ゆずはジッと見てたよw
ゆず: それあたちの血?(・・?
160413⑬
イケメン先生♂: (゚Д゚)ノ ァィ 注射しますよぉ♪@狂犬病
160413⑭
ブスっ!・・・っと音はしませんよw@毎度w
160413⑮
これで すべて終了♪
ゆずは ほとんど無表情で 先生達にも「大人しい」と言われましたん♪
いい子に頑張ったねぃ♡ヽ(´ー`)ノ

精算を待ってると 同じフレンチブルドックのブリンドルの子を発見!(*゚Д゚) ムホムホ♡
ジョイくん♂3歳11kgとのこと♡
ゆず: 初めまして♪お注射しに来たのぉ?あたちと一緒だね♪お互い頑張ったねぃ♡(*´∀`*)
160413⑯
茶色の差し毛の多いタイガーブリンドル♪カッコいいぃぃぃ♡(*´ω`*)モキュ~♪
160413⑰
ムチムチパンパンの可愛い男の子でしたん♡
京太郎の実家の近所にお住まいらしいので 実家に帰った時に会えるといいなぁ♡
芦花公園のドックランには来た事無いとのことだったので 是非登録して遊びに来て欲しいです♡
いつか一緒に遊ぼおぉ♡ヽ(´ー`)ノ
160413⑱


夕方は武蔵のお散歩へ♪
たまにはお散歩に行かないとねぃw
将軍の池公園に再び行くと(w)フレンチブルドックのお友達 ラツィくんと遭遇♡
160413⑳
二重瞼と黒い真ん丸な瞳が可愛いね♡(*´ω`*)モキュ~♪
ワンちゃんにも二重と一重があるんだな?とラツィくんを見て知りましたぁ!(@_@;)
160413⑳1
公園内に入るとパピヨンのチェリちゃん♡
160413⑳2
ミニチュアダックスフンドのさくらちゃんと遭遇♡
160413⑳3
武蔵ったら 自分からクンクン行くクセにガウガウ言ってしまって 本当に申し訳ありませんでしたぁ!ヽ(;´Д`)ノ
160413⑳4


狂犬病の注射後
遊びに来てお昼ご飯後お昼寝する爺ジの股間に顔を埋めて一緒に寝るゆずw
どこで寝てるんだぁぁぁ!ギャハハハ(≧▽≦)
160413⑲


ゆず 眼球に傷も無く 怪我も大したことが無くて本当に良かったです♡
フィラリアも陰性だったよ♡
それとパピーの頃から気になっていたのだけど ゆずはお口の中が血生臭く フレブルって皆こんな臭いのお口なのかな?(・・?と思いつつ 今度病院に行ったら聞こう!聞こう!と思いながら聞き忘れてたので先生に聞いたら どうやら口内炎から出血してるかも?との事で 先生もいつからある口内炎なのか?も不明なので様子を見てくださいとのこと。
これも特に問題無しで一安心♡

皆様には ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでしたっ!<(_ _)>
そしてメールやコメントをありがとうございます♡
ゆずは元気です♡(*´∀`*)

本日武蔵が ゆずが何もしてないのに突然「ガウっ!ヽ(`Д´)ノ」としたので やはり ゆずは何やら人の聞こえない犬語で(w)憎まれ口をたたいてるのでは?という疑惑がS氏と京太郎の間で再び湧きあがりましたっ!(-_-;)(笑)



ポチっとお願いします♡ヾ(*´∀`*)ノ
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


2 Comments

Tanu says...""
ゆずちゃん、眼にキズがなくてよかったです!
フレブルって他のワンコにガウされること多いですよね。しじみが小さい頃結構そうでした。
今では、しじみがガウガウしてしまってますが…。
2016.04.14 22:19 | URL | #- [edit]
京太郎 says..."Tanuさま♡"
ご心配いただきありがとうございます♡
本当に眼球に傷が無くてホッとしております!

しじみちゃんもガウされてたんですねー!?(;゚Д゚)
ゆずもそのうち自分からガウして反撃するようになるかしらぁ?
最近 先住犬の武蔵と立ち場が逆転しつつあるような?気配がっ!?(;・∀・)
2016.04.14 23:20 | URL | #laz5zW0Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。